桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

グランチョコボ(2人乗り)いろいろ

 

ffxiv_20140807_234240.jpg 発車したまえ

王様を後ろにお乗せする運転手の図。







ちょこちょこ見かけるようになってきた、2ケツチョコボ。

ffxiv_20140807_195514.jpg

Min Minも昨日もらって飛び回って喜んでましたが、

その姿は

妖怪ウォッチDXゲトして大喜びする子供のようでした。


まだ私は乗車したことがなかったので早速。

乗った人右クリックのサブメニューから「相乗りする」。

色々試してますが、

1)高い所から落ちると2人ともHPが減る ← 確認済み

2)運転手がヘヴィくらうと鈍足 ← 確認済み

3)相乗り者がヘヴィくらうと? ←未確認

4)敵の攻撃を受けている状態で高いところから飛び降りると? ←未確認


です。4)については敵の攻撃を受けてないかたっぽも一緒に死ぬのかちょっと試してみたいです。







ffxiv_20140807_195652.jpg

後ろに乗っけてもらってご満悦。

手を振るエモしたら

選挙カーのウグイス嬢になった。
ウルダハ市議会議員候補の、ぴーち・のいしゅばんしゅたいんでございまぁーす!本日立候補の届け出を済ませ、まずは地元の皆様にご挨拶、そしてご支援のお願いにあがりましたぁ〜!皆様の大切な義務と権利の一票は〜(以下えんえん続くよ街宣コメント









「○○行こうよー!」

「灼熱だからだめ」

そんな会話が頻繁な、イケズが沢山いるLSに所属しています。






ffxiv_20140807_211656.jpg

釣り人口大杉w






ffxiv_20140807_211718.jpg

私はまだタイタニックソーから卒業できてないのでここはまだ早そうです。





釣りしながらミニオン出すのが好きなんですが

ffxiv_20140807_214957.jpg

ベヒモスが可愛いことに今更ながら気づいた!

何このプリティーでちょっとエロスを感じる尻!!


シルクスのミニオン欲しいなぁ・・・。









はい、シルクス。

凍ったら

ffxiv_20140807_201251.jpg

ぱんつーまるみえ でしたはずかしい。盛大にご開帳





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

7 Comments

すみす  

ちょす(・д・)

灼熱に関してはほんと
ごめんねー(´・ω・`)
3回に1回、いや、
2回に1回灼熱諦めますww
たぶん(´・_・`)

でも頑張ったおかげで
防水出たんだー٩( 'ω' )وイェイ

2014/08/08 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

>そーちゃん
冗談っ!冗談だからっ!@@;;;;
だいじょぶ、釣りしてください!

って、防水が出るのかー ←今ここw

2014/08/08 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

うづ  

LSなー!みんな釣りしてて楽しそう!
未だに灼熱がなんなのかわからずにいます!

2014/08/08 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

骨痛  

No title

灼熱いうたら極イフでもらう御尻から出るガスの事でしょうよ(何

うちの会社の倉庫でもいいがな!!

2014/08/08 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

けいごー  

お昼突っ込んだからコメント遅れて出遅れてしまったー(。>д<)

3)の件について
ヘビィでもノーマルに走ります♪
ヘビィで走ってるからアブノーマルなのかな?w
なんで俺の画像ないの?(ぇw
寂しくて号泣です(ぉぃぉぃww

たいたにっくそーは実は暇潰しであってヌシ釣りするならシルバーソブリンのが本命だったり…

2014/08/08 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃんこっつ
そうそう灼熱とは極イフで仲間を焼くヒーラースキルのことでありまして。
こっつの会社で焼きこっつ。


> けいごさん
遅刻ぅぅぅぅぅ!
3)はそうなんだー。あとは誰かに死んでもらうだけですね(ニコッ
けいごさんの画像どこいったっけな。ゴソゴソ

2014/08/08 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

すみす  

詩人で後ろに乗ると
そのまま攻撃できるんやってー
(ニヤニヤ

まぁでもほんまに馬乗ってる時なら
詩人攻撃できたらかっこいいのにねww

2014/08/08 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment