桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ガッカリボディに似合いの水着

 
水着もらって嬉しそうな

ffxiv_20140806_214451.jpg

ララフェル♂。

タトゥーがなかったら 夏休みの小学生が水遊びしてる図 なんだけど、

なんかシャレオツなミラプリになってました。

いいかんじ。






パレオをいただきましたので

ffxiv_20140806_183701.jpg

赤魔導士から、青魔導士に変身してみました。

チョーカーは、リヴァ杖の一番上が赤っぽいので、そのまま赤いチョーカーにしてるけど、

水色で素敵チョーカーないかなぁ・・・。

探してみる。











モブハン、なんかフィールドで色々揉めることがあるらしいですが、

Fenrir鯖はそうでもないように思います。

誰かがスタートしてしまっても、誰もクレームのシャウトとか出てないし。

・・・Tellしてるのかもしれませんが、表面上は平和ですw

フィールドに出るMOBですし、私は誰にも所有権はあると思っています。

なのでスタートして倒せた人がWinnerで道理。

ニートや主婦といった時間のある人が有利なのも仕様だし、FF14というゲームだけに始まったことではない。

AIONの時は敵対種族のエリアに行って、ネームドモンスター(大変良いドロップが期待できるMOB)を

相手種族を殺してでも奪い取る 尻尾まいて逃げ帰ったことも多々あるが

ってことがあたりまえだったので、FF14は平和だとおもいますまる。だってゲムだもの みつを

ffxiv_20140806_210029.jpg

ってことで、たまーに見かけたり報告いただいたりすると参加する程度なんですが、

昨日気づいたら鞄の中にこんなものが。

うおおおおおお!素で気づいてなかったぞおおお!

同盟記章が260ぐらいしかまだないので、@1個分かー。

ぼちぼちやりますかね。










こんなLBマクロが流れたら

笑い死にしてしまう。

ffxiv_20140807_000556.jpg

見事な時事ネタw










シルクス行ったら、ひっさびさにカエルになれました。

ffxiv_20140807_010201.jpg

カエルになるとスキルボタンがひとつ表示されて、ヘビやPTメンバーを焼くことが出来ます。





見事なクラフター錬成の御仁がいらっしゃった。

ffxiv_20140806_201841.jpg

他のPTメンバーさんが遠慮しつつ指摘したのに返事もせずそのまま最低火力で最後までやりとげた逸材。

こんがり焼いてさしあげたくなった2014年の夏。(#^ω^)

錬成するなとは言わん。せめてジョブアクセで来て欲しい。





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

8 Comments

野々村内藤  

なんで俺の水着は撮影してないん
なんでなん

2014/08/07 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 野々村さんw
下半身だけ露出で危険画像でしたので;x;
はよ上下揃えてカッコいいとこ見せてくれたまへ。

2014/08/07 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

けいご  

水着でねー( ; ゜Д゜)
昨日寝ぼけてたいたにっくそーパリンさしましたまる
ほんまやってもーた(´・ω・`)

2014/08/07 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ぜにすまん  

No title

ガッカリボーディー!!
だと思ってたのに普通に可愛くなってしまった。
飼いたい。

2014/08/07 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
泳がせ釣りのチャンス!って出るとアワワアワワになりますw
また週末ゆっくり釣りしよっと。


> ぜにすまん
うん、ふつーに可愛いよねw
首におリボンつけて、ソファの上に置いておきたい。

2014/08/07 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

うづ  

カエルになるとスキルが増える!!!!???だと!?!?
そーいえばみん先生が焼いたれーって言ってた・・・ような・・・???

2014/08/07 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
焼きますよー!蛇と氷を焼きますよー!
PTメン焼くなんてとんでもないですよー!
爆弾かかえて人がいっぱいいるところに突撃するのもダメですよー!

シルクスおもすれぇw

2014/08/08 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

人の迷惑になることはしちゃいかん(^^)
ラスボスであわよくばメテオ落とそうとしてるとかもないよ(^^)

2014/08/08 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment