桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

2人乗りチョコボ

 
ffxiv_20140805_185545.jpg

ゲッツしたんやで。



PTメンバーだったら誰でも乗れるそうです。

2ケツチョコボに乗ってるPTメンをクリックしてサブコマンドの「相乗りする」を選ぶんだとか。

運転手なのでまだ試せてませんがそういうことらしいw

フロントラインで軍師乗せたり、

迷子になりやすい人を乗せて運搬したりすると便利っぽい!

私の脳内にはエオルゼアデートという文字が浮かんでこない悲しい







乗りながらエモできるそうで

ffxiv_20140805_185648.jpg

手を振ってもらったところ






ffxiv_20140805_185642.jpg

チミは皇族ですか?って絵になってワラタw
アタシャしがない運転手






banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

ちびみ  

No title

りーまん皇太子現る。
昨日はこの後のせてもろうていろいろあって死んでしまったちびでした。
死んでよくわからなかったけど桃さんが先にマウント降りれるのかなぁ?

2014/08/06 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

けいご  

俺も乗っけてー(。>д<)
それか、乗っけよか?(*´ω`*)わらわら

2014/08/06 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ちびちゃん
リーマス皇太子にゴージャスな衣装着せないといかんな!w
多分降りられると思うけど? そうしたら2人とも降りるんじゃないかな。
嫌いな人が乗ってきたらマウント解除したらいいね!^q^


> けいごさん
のっけてー!のっけてー!
まだ後ろ乗ってない!!!

2014/08/06 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment