桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

立って!クララ立ってぇぇぇえぇぇ!

 
本日冷房禁止デイにしてみたので事務所で汗だく。

パソコンが熱暴走はじめたらクーラー入れよう。。。







タイタニックソー、釣れないよ!

minmin.jpg

昨日は2回チャンスが来たのですが、

釣れたのはシルバーシャークでしたっていう。ぷんぷんまる






釣ってたらLSメンバーが沢山来て、

みんなでのんびり釣り糸垂れながらチャットを楽しんでおりましたところ

ffxiv_20140804_232110.jpg

みんみんが釣りやがった。ぷんぷんまる

一説によると、男の竿じゃないと釣れないらしいです よしだ?さん

釣り糸垂れてから「座る」エモしても、

タイタニックソー確定すると立つ仕様になってるそうです。

私は昨日2回とも立たなかったので、その時点でシルバーシャーク確定。ぷんぷんまる

ぐぞー。今日こそー。










FCメンの邂逅5層チャレンジに行ってきました。

手に汗びっちょりになったそうですが、ぬれぬれなんやで。まじやばない

2回目で無事クリア。

ffxiv_20140804_223231.jpg

やっと私の元に来てくれました、アラガン白武器!おそっ!

はよこれの赤いやつが欲しいものです。










うちのFCメンの召還 Chibiちゃんが上達しておった。

ffxiv_20140803_152303.jpg

おー。見事に全部が前方向いて、しかも壁が左右にほどよく広がっているー。

・・・そろそろ教えてもらおうかしら、ルノーの誘導方法。^ー^





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

5 Comments

ちびみ  

No title

桃さん暑くてしんじゃうよ~(まさかボスを追い出す作戦かΣ(・ω・))
ルノー並べるのねぇ。。。。最近はルノーがメリュジーヌのそばに沸かないことを祈ってたりします。



2014/08/05 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

けいご  

サブキャラの抹茶が立ってメインキャラが立たなかった(´ω`)

なんか複雑やねーw

開幕のHQなかなか釣れやん、ほんまゴミーなお魚さんですねまる

2014/08/05 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ちびちゃん
メリュジーヌのほうにわくとめんどくさいらしいねー。そういう時って一回叫びで固めて壊して、別のを並べるのかな?
夜教えてけろ・・・。(´・ω・`)



> けいごさん
サブキャラ女の子なのにね!(謎
もうシルバーシャークおなかいっぱいですまる

2014/08/05 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

No title

噂の二人で海辺で座ってラブラブのやつみたいな画像なってるやん!

2014/08/05 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみん
やだなーみんみん、私なんかと遊んでないで早く彼女見つけて幸せにナレヨ。

・・・まわりにいっぱいいたLSメンカットしたらいい雰囲気のツーショットになっちまったでござる^q^

2014/08/06 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment