桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

こんしゅうの もくひょう

 
おあつーございます。

毎日冷房の中にいると腐ってしまうので、今日は事務所も扇風機だけにしてみました汗だくきもちい。

ffxiv_20140731_201601.jpg

昨日、FATEやってたらMin Minがカルガモの母になってた。

可愛い。みんみんがな







さて今週末は土日とも微妙な仕事が入っているので全然休みになりませんが、目標を建ててみよう。


1)極ラムウクリア

昨晩、予習無しで突っ込みましたが、裁きってやつがどうにも痛くてそこで全滅。

あとは玉取るのは多分ヒーラーが率先してやるんだろうけど、昨日は1回しか取らなかった。取れなかったとも言うw

侵攻編4層のギミックで今頭がいっぱいなので、極ラムウ詰め込んだら漏れてきそうでコワイ。

・・・が、仕方ない。そろそろちゃんと勉強するか。





2)侵攻4層天地崩壊フェーズ突破

出来るといいな!!!

せめて2匹目のゴーストまで見て、フェーズの最後まで行こう。





3)FATEでアートマ集め

昨日もやりましたが すぐ飽きてしまいました 出ませんでした。

毎回FATE終わりにVCで「ジャキーン」って言ってみるのですが、出ません。

鞄の中見ても入ってません。

おかしい。

Myオカルトですが、週末土日のほうが出るような気がするのでやってみる。





4)ヌシを釣る

時間限定で泳がせからーの泳がせか・・・。

頑張ろう。

そして分解してみよう。





5)PV用素材撮影

コンテストがあるので出してみようかなー。

この週末で沢山素材を集めてやってみよう。

バハ固定のみなさん、メイクしてお待ちください。








あづい。クーラーないとあづい。

虫も入ってきた。

うーうーうー。←まだ粘るらしい




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

けいご  

今週の目標
抹茶の釣り50からのフル禁断
けいごのフォリジャースルーしてからのスプラ
釣りばっかw

熱中ゲッチューしないように気をつけましょー(*´∇`*)

2014/08/01 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

すみす  

ちゃす(・д・)

俺も4層やら極ラムウやら
なんやら予定立てるけど
結局休日は釣りしかしてないですww

鞄の中はヌメヌメだよ☆

機会があればラムウいこー( ̄▽ ̄)
まだ予習してないから
してからやけどねwww

2014/08/01 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
頑張っていまだに汗だくですw
おかげで仕事になりません!(週末やるきなし


> そーちゃん
鞄の中、生臭そうっw
ラムウいこいこ。白+学2ってのも試してみたい。

2014/08/01 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment