桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

しぼんじゃった><;

 
リセット初日はシルクスへ。

ffxiv_20140729_203530.png

あてる蛇を探しているうちに、自分が小さくしぼんでしまった。よくやる

ララフェルより小さいwwwwww情けないwww

カエルになって仲間を焼いてみたいのですが、なかなかなれません。;x;





シルクス、どうしても最後の箱が気になって道中の「いずれ取るであろう」防具に手が出ません。

強欲イクナイ!ほんとイクナイ!








アレキサンドライトが50個を超えました。

今エンドコンテンツをやってるのは学者、

今のメイン武器は、強化済み戦記。

クリティカルロマンを追いかけるために、なんとか学者本のノウスが欲しい!

でもアニムスになってるのは白杖!

FATEやってもアートマ出ないよ最近!どうなってるの よしだ!?さん

きっとアレキサンドライトが75個になるまでに全部揃うと信じて

今日もフィールドを走り回りたいと思います。

あ、白杖はヤグルシュが欲しいれす。(熱望

今日は楽しい侵攻1〜3層なのだ。





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

すみす  

ちゃす(・д・)
ロドストからきました。
初コメですw

にわかのポンコツ学者なんで
勉強さしてもらいます(´>∀<`)ゝ

最近釣りしかしてないんで
アレキなんたらもらってませんww
侵攻頑張ってね!

2014/07/30 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

けいご  

俺も最近釣りオンリーです(。>д<)

昨日バハ3層まで行ったけど途中で釣りしてーーーってなりました。

見事に釣り中毒ですw

2014/07/30 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> すみすさん
うおーw けいごさんよりコメが早い!すごい!(褒めるトコロ
ぽんこつ学者は私のほうでございまして・・・。日々やらかしっぱなし><;
釣りは最近やっとカンストして装備を揃えつつあるところです。
マテリアはめなきゃなぁ。。。



> けいごさん
今日はコメ遅いよ!w
って私がアップしたのが遅かったのでした。午前中サボってマッサージ行ってた。フフフ

2014/07/30 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment