桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

イケメン発掘週間

 
はーい、えびばでぃ。

わっつあっぷ!

激眠まんでー睡眠不足まっくすだよおはようございまーす!
から元気

夜、暑くてもクーラー入れないで寝てるもんだから、

かなり汗をかきます。

油断すると熱中症になりかねないので

昨晩のツマミは お塩を多めにふった冷トマト うまひ

いいお塩を使うのが大事だね!

でも塩分取りすぎたのと、寝不足で

今日はなんだか顔がむくんでる気がする。(/・ω・\)


ffxiv_20140728_000732.jpg

昨晩は久々に固定メンで4層の練習へ。

終わってからMin Minと 乾杯しながら 超反省会。

釣りしながら、ずっとVCでしゃべってたら寝不足極まりない。orz






ffxiv_20140728_003319.jpg

反省会のおかげでギャザラーもカンスト。( ノ゚∀゚)ノ

あとは嫌いな前衛DPSかぁ。。。ぼちぼち頑張る。











昨晩の4層は、やっとゴーレムフェーズもみんな慣れてきて、

火力もアップしていたのでマラソンを何度も経験することができました。

そろそろゴーレムフェーズまでは卒業と思ってよさそうです。

ターニングポイントのメガフレアは超必死^ー^;

士気張って、陣張って、イルミ囁き。

うーん、リューさんに鼓舞入れるの忘れた><;

あと、囁きよりフェイゴブのほうがいいんかな?

ちょっと調べてみよう。

ffxiv_20140727_223802.jpg

リューさん死なずに天地崩壊フェーズに突入!
Piyo兄貴は特別介護対象

このゴーストやっつけて、2回目の天地崩壊で、次のフェーズに突入するくらいの火力がいいそうなので、

そこまでしか覚えないからな!

DPSさんたちよろしく!!!他力本願

あとで別記事でまとめますが、このフェーズは覚えることは少なそうです。

でも最終フェーズが多くて頭に入ってきません助けてままー。










昨日は戦士さんと白さんが募集さんでした。

白さんが優しくて最近の白さんの最大必須条件 上手で、別鯖で白で4層クリアされてる方だった。

うちみたいな練習過程の募集に来てくださって天使かとオモタ。

アドバイスも沢山いただいて、楽しくあっという間にフルタイムの練習が終わりました。

ありがとうございました!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。





同じく戦士さんも火力あって上手で、

そんでもって寡黙な侍だった。

至近距離でご尊顔を拝したら

ffxiv_20140727_212450.jpg

ぐっほ、イケメン!!??

いや、ただの美人でした。
キャラメイクうまいなー

うちのナイトが自称イケメンなので、ひそかにライバル心を燃やしておったようです。めらめら








そんなうちの固定ナイトさんですが、

私のブログに

今週のHaku様を崇めるコーナーを作れって脅すもんですから書いてみる。

ffxiv_20140726_185038.jpg あ、MIP500になったので偽善アーマーもらいました

イケメンオスッテ紳士なんですが、PvPもとても上手で

判断も的確でついていって安心なタイプ。






ffxiv_20140726_172037.jpg

ライオンに雄々しくまたがり、夕陽に向かって走るSSを撮れって言われたので撮影大会。








ffxiv_20140726_172040.jpg

・・・ライオンのケツが可愛いことはよくわかった。










街で見かけたイケメン。

ffxiv_20140727_174712.jpg

NPCのくせにやりおる・・・。

壁ドンplz










●小ネタその1

LSメンのアクセを取りに、バハ邂逅1層へ。

最後のヘビで、私がMTだったので適当に2チームに分けたら

ffxiv_20140726_182843.jpg

チームの火力に差がありすぎて、ヘビのバフが8になって死体がたくさんでました。

ごめなさごめなさごめなさ(/・ω・\)
うぇぽすまんw






●小ネタその2

ffxiv_20140727_172333.jpg

まだメインクエが途中です。

またここに来させやがったなこのやろう。






banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

けいご  

昨日4層行ったけどよくわからんかったです。
次はゴーレム越えたいです(*´-`)

キャザクラカンストオメデトー!
サブキャラの釣り50にして2キャラでヌシ釣りたいですw

昨日の釣果はギガ鮫9匹でした(°∀°)

2014/07/28 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

おうこら  

No title

「今週の」じゃなくて「今日の」だろうがコラ
しかもブログ内の特設コーナーじゃなくて一から専用HP立ち上げるんやろうがコラ
あと俺は斧奴にライバル心なんか燃やさないから俺が斧奴に抱くのは哀れみだけだから覚えておけ
あとSSもっとしっかり撮れよScrLk押せよ名前とか邪魔なんだよあとなんか全然画質汚いやん自分のアップのSSとかすげー綺麗に撮ってるやろ君なぁ聞いてんのかコラとにかく挟んでくれ

2014/07/28 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
4層は、なんかとっても楽しいですw
みんなでキャーキャーわいわいやってる感がして。
ゴーレムは、倒しきる火力があれば落ち着いてマラソンできると思います!

ヌシとかまだ遠そう・・・装備はそれなりにしたんだけど、マテリアはめなきゃ。



> SnS
エッ毎日ッスカ!?
いつかカコイーPVとか作ってみたいですな。
・・・4層クリアしたらやろうかなw
BGMなににしようー。

2014/07/28 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment