桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

サウイフ ヒーラーニ ワタシハナリタイ

 
いやー暑いですねー。

昨日は日中、外で撮影仕事だったので、

たっぷりと日光を浴びて夜はメルトダウンしてました。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。





眠い目こすって ナイトデビュー@シルクス

ffxiv_20140724_211655.jpg

なんだよ簡単じゃないか!

簡単すぎてレビデトの所で乗るの忘れて1回死んだけど。(^^;

アラAだったから、PTメンに被害なかったし、ま、まぁいいか。(^^;;;;;

即シャキ要員として、これから頑張る所存であります。キリ









MOBにも負けず 対人にも負けず

スタンにも 単体リミットブレイクにも負けぬ 丈夫なHPを持ち

ロットは強欲でなく

早漏がいても決して怒らず

PT募集が集まらなくても笑っている

コンテンツで マルドティーと ポーションと沢山の劇毒薬を使い

あらゆることを

自分を勘定に入れずに よく予習し 分かり

そして忘れず

グリダニアかリムサの小さなお家をいつか買い

東に謎地図やりたいフレあれば 行って ヒールしてやり

西にルーレットまわしたいフレあれば 行って その進行が恙無く進むよう見守り

南に死にそうな人あれば 行って 蘇生してやり

北に喧嘩や 内輪もめがあれば つまらないからフロントライン行こうぜと言い

バハ侵攻の時は 涙を流し

FATEは 10分で飽き

みんなに 「うっかり」と呼ばれ

ほめられもせず MIPももらえず

そういう謙虚なヒーラーに わたしはなりたい






とまあ、色々あって宮沢賢治な心境のこのごろです。

ルーレットはヒーラーで回してますが、確かに色々すごい人が来ます。

でも、慣れてないだけだなー、初めてなのかなー?と思うときは

ムービーは見て欲しいから待つし、

なるべくチャットが和むようにしてるつもりです。

学者やって初めて思いましたが、

白さんで怖い人って、ほんとにいるんですね^ー^;

どんなジョブでも厳しい人はいますが。

勘違いヒーラーにならぬよう、

みんなが快適にプレイできるよう、

みんなのHPも心も癒すのがヒーラーの役目と心得よう。



さー今週末も遊ぶぞー。

久々に全く何もない週末に乾杯







banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

6 Comments

けいご  

この週末はサブキャラに手を出そうかと企み中です(*´ω`*)

もも神様のテンパードに僕はなりたいw

2014/07/25 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん

私もサブキャラ作るだけ作って放置です^ー^;
エレゼンにしたのが間違ったかな^ー^;;;;

わわわわわ私の信徒様ですかかかかかかk
ご利益なんもないですよよよよよy(動揺

ま、ワカヤマーズのLSは唯一私がhimeプレイ出来る所なので、猫かぶっておきますねぇ( ノ゚∀゚)ノ

2014/07/25 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

sんs  

No title

宮沢賢治の件を見ながら、
「お、俺のことか。わかってんじゃん。」
て思って読み進めてたら違ったむかくつぶっとばすぞ

2014/07/26 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ぜにすまん  

No title

>南に死にそうな人あれば 行って 蘇生してやり
先生まにあってないっす!

2014/07/26 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

うづ  

そんな臼魔導師にわたしもなりたい!!!

2014/07/26 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> SnS
今度ナイトバージョン作ってみようかな!w


> ぜにすまん
は、はひ、「行って はげましてやり」のほうがよかったですかね><;


> うーちゃん
臼バンザーイ!
だいじょぶ、うーちゃんの臼はパッシブスキルで癒し効果ついてるから。

2014/07/28 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment