桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

男性版水色の水着=ジャラ男だった

 
LS仲間が上下水着ゲトしたということで拝見。

ffxiv_20140724_003124.jpg

とってもいいね!

でも私はロングブーツがなんだか好きなので 夏だが

下をパレオにするとモッサリしてしまうため上だけでいいやと思いましたまる。







ffxiv_20140723_220640.jpg かぶりつくリナ子さん

男性版の水色水着は







ffxiv_20140723_220645.jpg

ただのジャラ男で裸族でタトゥー奴でした。
モデル by いつもの羊さん










昨晩のバハは油をいただいたので

ffxiv_20140724_002204.jpg

はじめてのアクセ強化。

そっかー強化したら、もう一個戦記指輪取れるんだね!

とりあえず白魔導士のILは103、学者は102まで来ました。









座って釣りが出来るようになりました!!!

ffxiv_20140723_204500.jpg

嘘やで。エモの座るなんやで。(/・ω・\)
釣り糸足れてから座るとこうなる

最近釣りブームなんだか、みんなして「ヌシ」っぽいやつや高級魚を釣っておられる。

うらやま。





今日は昨晩のバハで疲れ果てたので短め。



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

2 Comments

けいご  

あやつはやっと下半身買ったんや(*´∇`)わら


釣りは…エモやで?w

2014/07/24 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん

サメに上半身食われて、タコに下半身を蹂躙されて食われた女性の水着を取り出す作業が大変そうですね。ウヒ

釣りは、エモなんやで?wwwwww

2014/07/24 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment