桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今週のクリタワ終了

 
今日はバハ侵攻1〜3層なので、

昨晩はサッサと寝ました。いつもだろ

最後に眠い目こすってクリタワ行ったら

ffxiv_20140722_214108.jpg

詩人の胴ゲトー。

可愛くNEEEEEEE!!!!


そっこーコラルシャツでミラプリしといた。






amon.png

今までは素でコラルシャツ着てたので、かなり装備アップです。

何しろ私の詩人は、Min Min認定の himechan詩人から脱却出来てないものですから、

少しでもILぐらいは上げて火力が出るようにしないといけません。

スキルまわしもそれなりに聞いてやってるつもりなんですが、

なかなか難しいというか、

攻撃に必死でボスの範囲等くらって死亡 という快挙を成し遂げる自信があります。

困ったものです。







昨日エキスパルーレットでDPSさんが詩人さん2名だったのですが、

道中でやたらと賢人のバラード歌ってくれる詩人さんたちで、

私のMPがMaxになってても歌いっぱなしだったりしたのを見て、

歌い過ぎも問題だなぁと思って眺めておりました。

エキスパはDPSさんの火力によって進行速度が全然変わりますので、

出来るだけクルセホーリーストンラDOTでお手伝いするようにしていますが、

道中歌っていただかなければいけないようなことがないように、

時折攻撃の手を休め、MP回復のためのエコ運転に切り替えたりしてます。

ホーリーぶっぱだけのアホ臼魔導士ちゃうでアピールなんですけどね。

気づいていただけない場合は、バラいりませんってお伝えしたほうがいいですな・・・。





ちなみに昨日の詩人2名様、

ハルブレーカーの最初で2人仲良く同時にトラバサミにかかってて和みました。

(*/▽\*) 優しく解除しといた。




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

2 Comments

けいご  

先週クリタワ取ってないなそういや( ̄0 ̄;)
今週も危ういw
エキルレ出てないしバハとフロントライン以外戦闘してないなー
なんと平和主義(°∀°)w
ギャザクラ最高(*´-`)わらわら

2014/07/23 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん

やること大杉でついていけてない!w
釣りたのしーね!しばらくはまりそうー。

2014/07/24 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment