桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ウェーブサマーホルター(水色の水着)

 
週末SS満載ですが、いつも通りつまらないネタでお届けします。

真面目考察ネタは1月に1回あればいいほうですねw






ffxiv_20140722_081902.jpg

ウェーブサマーホルターを入手!

露出狂と言われようが、痴女と言われようが、頭煮えてんじゃね?と言われようが、

夏に水着で何が悪い! 草薙くんは裸だったし







ffxiv_20140722_075838.jpg

ヒーラーのハイアラガンアクセがブルーなので、

青い水着に変えたかったんですよね。(/・ω・\)

胸元に小さな飾りがついてて可愛らしいです。






ffxiv_20140722_075853.jpg

後ろ姿もいい感じ。






ffxiv_20140722_081748.jpg

朝からゲムログインして何をやっとるんじゃオマエは、と思いましたまる。





ffxiv_20140721_190231.jpg

うちのバハ固定の羊さん 執事さん、ありがとうございました!








バハ4層の練習に、Min Minと突撃。

最初の3回ぐらいはMin Minと2人して、スキルまわし思い出しながらアワワワワw
すみません、脳味噌トコロテンなもんで

いかんな!せめて週1回は練習しないと!!!





とりあえず火力はゴーレム倒しきるぐらいはあったので、数回マラソン大会できました。

とにかく最後のゴーレム1匹になったら、みんな大集合!これ大事!

2個目のスターダストついたら全員迷いなくスタート!

自分がマラソン隊列の先頭走ってないなと思ったら、

相当遅れてる可能性があるので、少し内周を走る!

これやったら大丈夫だと思いました。いえすシンプル

ffxiv_20140721_214621.jpg

2回目のゴーレムが落下してくるところで白さんが被弾して死亡したので

紙ヒーラーな私ひとりで持ちこたえられるわけもなく、

メガフレアでさよーならー。ゴーレムも残っちゃった><;





ffxiv_20140721_214630.jpg

まーそれでも天地崩壊は見れたからいいか!

今週は固定で練習したいものです。









お友達のお部屋にお邪魔しました。

ffxiv_20140719_110742.jpg

ぼったくりバーを目指しているとかなんとか。





ffxiv_20140719_110948.jpg

個人のお部屋とはいえ、なかなか広いですね。






ffxiv_20140719_111846.jpg

私も個人のお部屋が欲しいですが、

なにしろうちのFC、家がないもんで!

次の入荷いつよ吉田?さん





ffxiv_20140719_111614.jpg うぇぽが産まれた図

まーボチボチ貯金していくしかないですね;x;

いつか我が家と夢を抱く毎日です。









本日の小ネタ1

ffxiv_20140720_205450.jpg

すっごいオシャレな詩人さんとルーレットで出会いました。

武器がハイアラガンだった。スバラシイ。







本日の小ネタ2

うちのFCきっての homochan スーパースター、天野くんことAxionくんのエキスパ系3ダンジョン初見ツアーのお手伝い。
ffxiv_20140720_203023.jpg

絶対やるだろうなーと思って黙ってましたが 悪魔

トラバサミに案の定引っかかった。うひひひひ

「もう引っかからないもん!」

と断言したあと、ほぼ全部のトラバサミに引っかかってくれた。

天野くんの良質なネタキャラ具合はかわることがありません。






本日の小ネタ3

ffxiv_20140720_190904.jpg

全カンストまで長いなぁ。。。。とりあえず釣りを始めました。

テレビ見ながらできるので最高です。




さて、一週間頑張りましょう~。



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

けいご  

なんと高価な品を頂いたのですか( ; ゜Д゜)

自分は昨日リテベル30本くらい分解してましたw

鍛冶分解スキル100射程圏内まで来たよー!

2014/07/22 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
マケボで買おうかとモジモジしてたんですが、羊さんが仰るには「ボッタくりだからやめとき」とのことでした。(//°ꈊ°//)

分解かー最近全然やってないなー。
今日から漁師に夢中になりそうな予感がしますw

2014/07/22 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

sんs  

No title

フレの4層動画観てたけど、うちはとにかく火力が出せてないでござるね

2014/07/22 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> しNし
うん、昨日はゴーレム片付けてからひと呼吸あったので、ヒール準備、マラソン準備、心の準備ができたなぁ。。。
武器は1人だけLv100であとは110でした。
みんなの装備もアップしてきているから、次の練習楽しみにしてるでござる。

2014/07/22 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment