桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

過疎なんて絶対ないな

 
昨日はせっかくのお休みだったので、

朝8時からゲムしてました充実の一日でした。




最初起き抜けでボーっとしてたので、とりあえずFATEしてアートマ集めしてたんですが、

リスキーモブが沸いたらしく、チャット欄が賑やかに。

しばらくしたら

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

とばかりに人の群れがぁあぁぁあぁああぁぁ!!

10人や20人じゃない。

到着遅れの人も数えたら100人に近い人が

平日の午前中にリスキーモブをやってるとは!


すごいなーさすがFFです。

当分過疎にはならなさそうですね。

ちなみに私はリスキーモブは出会えるなんてハナから思ってないので、人生負け組

受けてすらいません。フハハハハハ






FATEに飽きてふとクエスト確認したら、

メインクエがまだ残ってることに気づいたなんて大きな声では言えない。




とりあえず進める。

ffxiv_20140717_164948.jpg

ふむ。タタルって打てばいいのだな。







ffxiv_20140717_165007.jpg





色々進めて

ffxiv_20140717_165853.jpg

楽ちんバトル。

弱すぎだろう、あんた(^^;;;;;







ffxiv_20140717_170051.jpg

てゆか腐ってもメインクエなんだからさ、もうちょっとというか

クリアしがいのある難度に設定してくれないかな!!!





んでもってこのあと、3国まわれって内容になったので

めんどくさくなって途中でやめた。
私の根気と根性は誰よりもありまてん

ま、1日1個ぐらい進めてみよう。




ゆんべは仕事飲みでガッツリいっちゃったんで、

今日はぐったりです。

あー二日酔い、二日酔い。





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

けいご  

ここだけの話
リスキーは受けなくても戦記神話記章?入ってくるのは秘密('ε'*)

2014/07/18 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
まぢですかっ!?
そんじゃー行列見たらついてったほうがいいですね!

2014/07/18 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

Obachanみとるかー?

2014/07/18 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment