桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

明日はお休みなんやで

 
昨日も早く寝ちゃっtt まじやばない

明日は土曜日の分の代休をいただけるので、今晩は頑張って遊び倒そうと思います!

今日はバハだからね!張り切って遊ぶよ!

3層突入したら、ぜにすまんと乾杯用のビールは冷やしてきた!

極ラムウも行くぞぉおおおぉぉ。たぶん





極ラムウと言えば、タイタンエギに修正が入ったそうですね。

さすがにタンク職無しでクリアが標準になるのはまずいなーと思っていたので、良修正だと思います。





てなわけでSSがなーんにもないので

kuroma.png

はい、新クリタワ(シルクス)の黒胴はこちら。

スキュラキャスターローブ

自分のロドストからとってきただけっていう手抜き。

白胴はこれの色違いっぽいですね。

・・・・帰宅したらちゃんとSSとります。orz


長いスカートヒラヒラさせて戦闘するのがどうにも苦手というか、

モッサリ感が好きではありません。

透ける素材で軽量感が出るといいんだけどなぁ。

FFの世界観的に出なさそうですね。_(  _‾ω‾ )_

今日SSとったらミラプリしようと思います。やだこんなロングスカート。




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

7 Comments

うづ  

おぉー初めて見た!
もっさりしてるけどおシャンティやね♪( ´▽`)
昨日は白でクリタワ行ってしょっぱなに帯が出たのが嬉しくてロッドしちゃったら胴と脚もでちゃってぐはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ってなりました!
胴ほしかったなー(´Д` )

2014/07/16 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃ

ぐはぁぁぁぁ!!!に、盛大に吹いたw
あるあるだねー!

肩のところがすっきりしてたらまだよかったんだけどなぁ。シンデレラっつーかマレフィセントみたいでw

2014/07/16 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

うずきんもんマジやばない?w
あんだけ取るなと言ったのにとっちゃうんやでw
ヒラ腰(うずきん)
ヒラ胴(流れ)
詩人手(流れ)
ヒラ脚(流れ)
こんな感じやったんやでw

2014/07/16 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみん
ヒドスwwwwww
ヒラ胴流れたのかーw
うずきんもん、我慢できない子だったかーまじやばない?w

一緒にいって、うーさんの「きぃぃぃぃぃ」を聞けばよかったw

2014/07/16 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

うづ  

きぃぃぃぃぃ!!!
ほんとうづきんもんまじヤバない?
((((;゚Д゚)))))))

2014/07/16 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ぜにすまん  

No title

びーるを のむ きりょくが ありまてんでした。
今度飲もう!

2014/07/17 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

ぜにすまん、眠そうだったもんなー><;

仕事場で昼寝!

2014/07/18 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment