桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

忙しかった週末を振り返る

 
土曜日朝から健康診断だったので、

せっかくの週末の四分の1を損した気がする。ぷんぷんまる

ffxiv_20140705_092014.jpg

帰宅してから週末やろうと決めていた、

アートマ集めでFATE三昧。







ffxiv_20140705_092058.jpg

先週末と違ってDENEEEEEEE!






ffxiv_20140705_185503.jpg

各地の景色を撮影して楽しむことにしたw

まーそのうち揃うよ、そのうちね。2本目のアートマが

いちおアートマ時計も使ったりしてますが、使ってなくても全然出ます orz












今週はすっごいもう壊れちゃうって台風が来るらしいですが、

夏が近づいてきてますんで、

薄着にミラプリすることにした。

ffxiv_20140706_084509.jpg

定番・コロセウムショール







ffxiv_20140706_084455.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

すっごく可愛くない。

フードのところが大きすぎて、とっても肩幅子(かたはばこ)

暑苦しい。却下!却下!








ffxiv_20140706_085208.jpg

と、とりあえず水着にしといた。ハミチチバンザイ

うーむ露出し過ぎだけど、夏の間はこんな感じでも許してもらおう。

ほんとミラプリに幅がないよなぁ。。。まーサービス始まって何年ってゲームじゃないから仕方ないか!

今後に期待することにする。







ffxiv_20140705_121749.jpg

学者のモグ本も、今週末いただいたので、アニムス本取れたら仕方ないからミラプリする予定。











亀足成長の前衛職リューさんとモンク。

リューさんは、Lv21になりました。

ffxiv_20140707_002528.jpg

そろそろクラスクエストでもやっとくか。







ryu.jpg

・・・(^^;

Lv10からやってなかったらしい。

今日は帰宅したらモンクの分も全部処理しないと。










バハの合間にマリオカート練習大会。

ffxiv_20140706_213557.jpg

【おさらい】

椅子に座った状態で、前進キーと座るエモを同時に押す。前進キーは押しっぱなしにすること。


初めて成功しました。

成功しても、自分で見ると走るポーズのままなのでちょっとつまらないです。

大成功すると、自分でも座った状態に見えるらしいですが。




ララフェルでこれやると、

お掃除ルンバにしか見えないワロタw







banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

2 Comments

風邪で早退しちゃったよのうづ  

なんか写真がおシャンティなってますけど!!!
めっちゃ綺麗✨
あとその水着は泳いだらポロリしちゃうとおもうの!
気をつけて!!w

2014/07/07 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 純粋培養うーちゃ

風邪はやくよくなりますように!ゲームしたらきっと治ると思うの。

写真はねー、チルトシフトってのかけて、彩度上げてる。

大学生の頃、都内のおしゃんてぃホテルのプールで肩ひもない水着で、
プールから勢いよく上がったら、ダイナミックにポロリしたことがあるこれ実話(核爆

いやー夏の日の思い出だわw

2014/07/07 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment