桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

雨降りの金曜日は

 
気持ち落ち着く雨降りの日です。

今日は誰も来客がなく、事務所に一人の予定なので、

ゆったりとした気持ちで過ごせそう。







謎めいた地図がたまったので消化しました。

ffxiv_20140703_191338.jpg

ゴーレム以外でも、沸く敵によってアワワワになりますが、

こいつは周囲のレディバグ(Lv1)がわっさー寄ってきて、

心理的にアワアワしましたw








ffxiv_20140703_185602.jpg

昨日初めて見たのがこいつ。

大きくなって爆発、小さくなってまた大きくなってを繰り返す。

爆発が結構痛いのであなどれません。








・・・・ハっ!?

昨日はこれしかやってないような!?

FCで5層行こうねーなんて話してて、

心が横にそれて 映画見て 寝てもーた。

明後日の午前中は健康診断なので、

今日は流石にヨッパ禁止、

これすなわち悪い子タイムまで遊ぶ予定。




今日の日記も全然中身がないですが、

そんなこんなで、3つのゲームにまたがって書いてきたこのブログも

先日777回を記録し、今日で786記事目かぁ。。。

くだらんことでも何でも書いておくと、

数年後に読んで

プッ

って笑えるので、これからもゲームブログは続けていく所存。






SOL20090623012102_20140704095156774.jpg

私にもこんな可愛い時期がありました。




SOL20090623012103_201407040951547be.jpg

その頃から週末自宅警備員に変化がないけど。





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

けいご  

目指せミリオン記事(°∀°)

応援してます(*´∇`)

2014/07/04 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ちびみ  

No title

桃さんお尻丸見えですよ!

2014/07/04 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

うめ  

昨日は、突然のTELLに返信してくれてありがとうございました(*・∀・*)ノ

また見かけたら、追っかけますw

2014/07/05 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん

いやー週末完全休養ブロガーですが頑張ります。
忙しいんですよ、FF14で。ハッハッハ。



> ちびちゃん

私の恥ずかしい写真です。
FF14も変身薬みたいのあればいいのになぁ。AIONだとペンギンになれたんだよね。
可愛かったなー。



> うめサマ

鯖またいでのお越し、ありがとうございます!
いやー、こんな駄文しかないブログをお読みいただけているとは
なんて物好き 本当にありがとうございました!
また是非お声掛けください。
ダンジョンとかお誘いいただければ、やらかし奴がお供つかまつります。

2014/07/07 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment