桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

最近は腐れアムダもややダッシュ

 

ここ2回ほど、エキスパで腐れアムダにあたったら、

ややダッシュなタンクさんに当たりました。

範囲進行大好きなので、ヒャッハーとばかりに嬉々としてヒールしてたんですが、

ジョブチェンジしたばっかりでスキルリキャが回っておらず、ちょいっと失敗してしまいました。

何よりいきなり範囲スタートされたので、こっ心の準備がっ。

ブレフロだと範囲当たり前と思って突撃しますが、これからはアムダも期待できるということで、

反省した次第です。

ffxiv_20140701_184849.jpg

ちっぱいしていただいたMIP3個は

もっとがんばりましょう

ですね><; すみませんっしたー!







さて。Chibiちゃんとルレに行ったら

ffxiv_20140701_204433.jpg

くぁwせdrftgyふじこlpくぇrちゅいおぱsdfghjkl;

ぜえはあ

はじめて見たんだぜ。

77出したんだぜ。

これは勝つるかも!?










ffxiv_20140701_204746.jpg

オポさんは、別の飼い主さんをお選びになりました。orz








ffxiv_20140701_204800.jpg

なんだこのやろう!

このラブラブっぷり!







ffxiv_20140701_204901.jpg

くちょぉぉぉぉぉぉっ!おぽさん欲しい!
かわええかわええ










ffxiv_20140701_204521.jpg

つい漏れた本音。

さあ、ブレフロ頑張ろう!





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

11 Comments

みんみん  

おぽおぽに振られちゃったか(T . T)

きっと胸の大きさのせいね^ - ^

2014/07/02 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみんちゃん

そ、そうね。ちっぱいが全ていけないんだ><;
ベイビーだから乳が必要なのかー(遠い目

2014/07/02 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ちびみ  

No title

手招きするエモつかったら肩にのったー
桃さん。。。でるまで付き合いますよ~またブレフロ行こう!
おぽおぽカワイイヽ(´ー`)ノ

2014/07/02 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ちびちゃん
そのオポさん、家出してこっちこないかなぁ(ため息

2014/07/02 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

けいご  

あれいいよね(*´∇`)
おれも欲しい(°∀°)
ももさん買ってください(´ω`)

2014/07/02 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

もぅ社畜でいいや(ぁ  

No title

桃さんはちっぱいホルダーの皆様にごめんなさいしないといけないと思うんだ。

おもうんだ!(サーバーとの接続がky

2014/07/02 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

紳士  

No title

私は胸より尻派である。何故ならば平和の象徴であるからだ。胸は、その大きさや形により、所有者や使用者に夢と希望を与えることもあるが、絶望を与えることもあるからだ。その点、尻はどうだろうか。極端な例を除けば、そのほとんどが所有者、使用者の許容範囲内におさまっているのではないだろうか。そんな争い事の少ない、平和なモノ、尻。私はこれからも世界平和と尻を愛し続ける。

2014/07/03 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

うづ  

うがぁぁぁぁ!!!!
なにそれ!!!かわいすぎるやんか!!!!!!
今夜みに行きます!

というか?
上のコメのお尻を愛する変態紳士が素敵すぎてにやける(笑)

2014/07/03 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
ほしーほしーほしーけど、今度こそハウジング貯金のため、
自分でロット勝利するまで我慢れす^ー^


> 社畜骨痛
こっつが何を言いたいのかわかりません><;


> 尻派紳士
「胸の使用者」ってところがいまいちよくわからないので、詳しくお願いします。
あ、私はあと足も好きです。


> うーちゃん
最近ご無沙汰だよっ!w ドラクエでもしてるんかな?w
オポとりにブレフロ行こうYO。

変態紳士なー。アプデ来てフロントラインで一緒になったらその紳士っぷりを見ていただけるのではないだろうか。

2014/07/03 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

尻  

No title

使用者ってのはほら、所有者の乳を揉んでよし吸ってよし挟んでよしっていう三原則にのっとったあれ。
って言わなくてもわかってるやろ君言わせんな恥ずかしい

2014/07/03 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

超ドスレートで豪速球なお返事ありがとうございましたー;x;

2014/07/04 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment