桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

火曜日は月曜日

 
宣言通り昨晩は

4層の練習に行きました

ヨッパになってFATEして映画見て寝ましたおはようございます。

ffxiv_20140630_203619.jpg

すっごいびんぼクサい私のリューさん姿ですが、

昨日ロールーレットに行ったらリューさんなのにMIPを2つもいただいてしまいました。

相当動きがよかったんでしょう、さすが私


ってFCで行ったら

もっとがんばりましょう

だったんじゃないの?って言われて納得した。





ってことでネタなし火曜日でありました。

さて、一週間がはじまるね!月曜日かYO


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

2 Comments

けいご  

おら昨日やっとこさ7冊目頂きました♪

しかし消化するのがそろそろめんどうになってきました(´・ω・`)

MIPはこっち周辺その風潮にありますねw

リセ後5つばら蒔いてそれ以降そんな感じです(´ω`)わら

2014/07/01 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> けいごさん

おら昨日も映画見てねちまっただ(^^;

7冊目ならもうちょっとですね!

2014/07/02 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment