桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

謎めいた地図ハジメマシタ

 
13時追記。

ryu1.png

エオルゼア県ブレフロハード市在住の、うちのリューさんですが

ものっそい頑張り屋さん いいえただのへんたい です。









ryu2.png

はえーよ!!!www












そんな私は入り口。

エキスパ行って、初めての謎めいた地図スタート!

ffxiv_20140625_191556.jpg

なんかブルーのリボンでおしゃんてぃーな感じ。









普通のみすぼらしい地図と一緒の方法で宝箱を開けます。

ffxiv_20140625_192209.jpg

おー、これが噂の「リューさんが一人で行くと死んじゃう」ゴーレムか!

さっさと倒して終了。







ffxiv_20140625_191913.jpg

おおおおお。いっこめ(//°ꈊ°//)

あといくつかカウントするのは残り20ぐらいになってからにしようと思う><;b







自分のヒラ装備、靴だけ自分で修理できなくてとってもめんどくさいです。

ffxiv_20140625_181152.jpg

甲冑現在38Lv。

さっさと上げたらいいものを、昨日も21時に寝てしまったような気がします。はやすぎ

今日はバハ1〜3層なので、悪い子タイムまでフルに遊ぶ予定だから頑張る!







あらためて自分の各ジョブ状況着替えながら見てたら

ffxiv_20140625_192747.jpg

詩人のフィジカルボーナス、16も振ってなかったことが判明(^^;;;;;

カンストしてから一ヶ月以上たってるような気がする。

装備もへちょくて邂逅編ですら行ったらご迷惑かける状態なので、

まーそのうち何とかしましょうかね。

詩人のほうが、よりhimechanになれるような気がしてきた。
スキル2個しか使わない練習しないと





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

2 Comments

けいご  

昨日一昨日バハやったから教科書してないっす(´・ω・`)
早く地図でびゅーしたいです(*´∇`)

バハ頑張って下さいねー♪

2014/06/26 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
へんたいがーへんたいがー><;
ノウスになってたー><;;;

2014/06/26 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment