桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ノウスはじめました

 
のっ、ノウスが完成したわけではないですっ!

これからっ!これからっ!







感謝のブレフロ周回とか、頑張って神話集めない中の人です。

もっぱら神話集めはルーレットと、面白そうな募集があったら入るのと、

フレのお手伝いでダンジョン行くぐらい。

そのぐらいにしておかないと

他にもやりたいことが沢山だし、

根を詰めると飽きちゃうし ←これがデカイ

やっぱ帰宅したら風呂上がりビールだし リラックス大事

相変わらず映画見たい病だし 昨晩はジュラシックパークIII見て寝た

でも亀歩だけど、前に進むよ!マイペースで!(∩´∀`)∩









ffxiv_20140624_221041.jpg

進んだよ!マイペース奴が!








ffxiv_20140624_224919.jpg

これで私も謎めいた地図の仲間入りです。

うちのFCは今んとこ2人ノウスチャレンジャーな先輩奴がいるので、

一緒にやらせてもらえるようになるー。

エキスパルーレット行かないといけないらしいので、昨晩は

明日にしようと思って映画見た。のんびりのんびり









平行してハジメマシタ。

ffxiv_20140624_200128.jpg FATEはタンクが一番楽チン

学者本アートマ活動。

FATEが何より嫌いなので、長続きしません。

5〜10回ぐらい1エリアでやったらもうイイヤなペースで進めようと思います。

アートマ収集中のFCメンもいるし、一緒にPTでも組んで頑張ろうかな。








5層クリアしなきゃーとか、

極リヴァモグやらなきゃーとか、

侵攻編いってみなきゃーとか、

アートマアニムスノウスやらなきゃーとか、

自分で自分にストレスを与えすぎるとつまらなくなっちゃいます。

目標として掲げて楽しくやるならいいですが。

無理してまでやらなきゃいけないことなんて、何一つないよ、ゲームなんだもの。

それに、ゆっくり進めたほうが、ながーくFF14楽しめるじゃない。

頑張ってダッシュしたい人は、それでいい。

ゆっくり遊びたい人も、それでいい。

一番大切なのは、一緒にPT組んで遊んで、大笑いしながらどんなコンテンツも楽しめる、仲間がいること。

そんなFCとLSがとっても居心地いいです。

みんな、ありがとうね。たまにはマジレス













そんな仲間の一人、Chibi Miさんですが、

最近ララから幻想薬しまして

ffxiv_20140624_211704.jpg

爆乳キャラになりました。

挟まれたら窒息できそうです。





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

6 Comments

けいご  

変態さんのエキスパートは0時スタートなのでおれみたいならいとゆーざーには付いて行けません(´・_・`)

2014/06/25 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
ド変態ですね(^^;;;;
24時は、ヨイコはもう夢の中です ><;

2014/06/25 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ちびみ  

No title

ぱぱらっちされた?!?

2014/06/25 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ちびちゃん
ぼんぼーん。たゆんたゆーん。
大きいことはいいことです。

2014/06/25 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

うづ  

たゆんたゆんお乳♪( ´▽`)
今夜は挟まれに行こうかな!!!

2014/06/25 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃ
たゆんたゆーんは、正義ですよね!

2014/06/25 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment