桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

リューさん新スキル

 
非常に勤勉な中の人なので、4層の勉強してたら

ゴーレムはフェーズ2ということがわかった。(遅

で、4層はフェーズ4まで。

なんだもうちょっとで半分じゃん(白目






ルーレット真タコ。

またもジェイルになって、壊された瞬間のランスラで

おっサンキュー><; どうやらわからない人がいるらしいのでURLもはっとく

ffxiv_20140622_204637.jpg

しばらくしたら、上からリューさんが降ってきた。 お約束

なんか空中浮いてるし。







一昨日の悪い子タイム(当FC専門用語。深夜まで遊んでることを指す)の影響で、

またも昨晩は早寝 = ネタないのでこれにて本日のブログは終了。

ffxiv_20140622_144502.jpg

夜を明るく照らす蛍光灯。

学者本は、開いた本のページが光るようです。

・・・頑張らないと orz





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

けいご  

蛍光灯が神々しいです(´ω`)
おれもがんばらんと!

2014/06/24 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん

私も学者本頑張る!(白目

2014/06/24 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

もぅ社畜でいいや(ぁ  

No title

あーとまあーとまうふふふー
きゃっきゃきゃっきゃ・x・

なんかタイラスでかすぎてちょっとワロタ

2014/06/24 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment