桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

引っ越し完了

 
さあ今日からここが私の国だ。

ffxiv_20140619_210508.jpg

スーパー迷子シティ・ウルダハ

クラフターはじめてやっとマーケットの行き方がわかるようになりました(^^;

モグレターはどこにあるんだろう><;

どの呼び鈴の前でボーっと立つかも、これから決めないと。







教科書9冊目突入し、毎度のFATEから処理するつもりで待ってたら、

どうしても我慢できなくなって

映画見て寝た昨晩でありました。

週末本気出す!

今日はバハ3層ですよっと。




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

もぅ社畜でいいや(ぁ  

No title

登録国がグリダニアだというのにすっかりリムサに定住してる迷子さん
やっぱりウルダハが一番迷うよねぇ・・・

2014/06/20 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

けいご  

うちも3層ですよー!

w5スキップ調べてくれたみたいなので
開幕からバフ全開薬厨で頑張りますー(。-_-。)
行かない都市って迷子になりますよね(;´Д`A

2014/06/20 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> こっつ!
リムサ便利だよねー。テレポしてすぐ呼び鈴マーケットだし。
私もリムサ宿泊するかも^ー^;


> けいごさん
薬漬けワッショイ!
私はグリダニアでも迷子になれまs

2014/06/20 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

うづ  

あれ??
不滅はウルダハだったのかー♪( ´▽`)
わたし元々ウルダハだったwww

2014/06/20 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment