桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

フロントラインに向けた準備

 
私の場合フロントラインと言えば
840fded383ead442aec14360f2d3d9b1.jpg
ノミ対策の薬なんですけども。






RvRがやっと実装されますね!

b5d39294f80fc4a58f76d08f7cf5b7a4ca6aae72_0.png

三国志オンラインで大量のパンダに轢き殺されたのはいい思い出です。むきー

AIONでは真っ赤な点がワサーっと襲いかかってきて轢き殺されました。

キスク折られてエモと看板コメントで煽られてこっちの顔も真っ赤になったなぁ。しみじみ





ってことで最低限の準備はしたほうがいいように思えてきた。

我がFCリーダーのMin Minちゃんは、私が色々弄ってますが過去ゲーでは超優秀スーパー軍師でした。

ってことは、フロントラインは

一緒のグラカンにいないと遊べない

ので、これは





不滅隊に移籍するときがきたようだ。


生まれてこのかた、ずーっとリムサの人だったので移籍方法とかわかってません。

調べたら軍票関係が辛くなるらしいので、やるなら早めにやってしまおうと思います。


あとは装備かぁ。

もうちょっと調べてみることにする。









アートマ活動、次の本へ!





すみませーん!8冊目くださーい!!










ffxiv_20140618_185529.jpg

あで。

おかしいな。

9冊目でしたっていう。^ー^;;;;







おかあさん、あなたの子は

とうとう数の勘定が出来なくなったようです。

飲酒運転時の記憶って怖いワー





最近、自宅で映画見たい病が再発して困っています。

最後の本ともなれば一気にやったほうがいいよね!と思いつつ、

今日新しいDVD届いたけどどうしよう。





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

8 Comments

うづ  

え!?
なんですと!?
わたしも移籍する!!
みんみんの敵は嫌だぁぁぁぁw

2014/06/19 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

けいご  

おらはずっと不滅隊です!
このまま居座ろうかな?w

2014/06/19 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

よし、みんなで不滅隊だあああああ!

うーちゃん、グラカン装備とかも使えなくなるから注意ねー。

2014/06/19 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

もぅ社畜でいいや(ぁ  

No title

いやいや待ちたまへよ君達。
不滅隊=あのおっさんじゃないか
ナナモ様ならまだしもあのおっさんですYO
ちょっと森の所にいこうZE!

2014/06/19 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

あ、ナナモ(呼び捨て)とか興味ないんでー。

2014/06/19 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

PVでもやっぱり紳士  

No title

全員まとめて不滅隊に移籍するがいい!
私がテストゥドで華麗に守ってみせよう(16秒後は知らん、死ね。)

2014/06/19 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

トゥギャ兄  

No title

戦士なオレは黒渦団なのでオレのブラブーラを
お見舞いして差し上げる

2014/06/19 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> テキストチャット紳士
AIONでフェローもらってるのに範囲外に出てよく怒られました。


> にーちゃ
兄さんのブラブーラは大きくて強そうだから勘弁してください><;
壊れちゃう><;
てか一緒に不滅いこうよ!

2014/06/19 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment