桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

リア充してます

仕事が忙しすぎてゆっくりブログを書く暇がありません。

ある意味リアジューだよチクショォォォォォ

帰宅したらしたでFF14が忙しくてブログは書けません。

明日は早朝から仕事なので今日は22時には寝ます。誰に宣言してるん

困った。

5 Comments

ちびみ  

No title

おつかれさまです!

2014/06/13 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

うづ  

No title

それはリア充じゃなくてリア忙だよ!!!!!

2014/06/13 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

けいご  

無理せず自分のペースで
いいと思います(´・ω・`)

俺も22時位に寝たいけど
周りが…(T^T)わらわら

2014/06/13 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ミンミン  

どっかでみたタイトルだなと思ったら自分のブログだったw

2014/06/15 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ALL
はー、昨日がっつり遊んだから幸せなんだぜ。
でもやっぱ週末は2日欲しいなぁ;X;

・・・みんみんがブログを書いていた、そんな時期がありましたw
たしか竜ひーちゃんのブログにまだリンクあったようなキガスル

2014/06/16 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment