桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

2層が安定しNEEEEEEE

 
昨晩は1〜2層ツアー。

ドロップ期待のwktkデーであります。

ffxiv_20140612_012047.jpg

ハイアラガン首いただきましたー。

普通のアラガンより光具合がハイパーであります。

ついでに見飽きたリヴァ片手杖をモグっといた。

モグ武器は構えるたびに

クポッ

って言うのが

イラッ

っとしていいですね^ー^





ffxiv_20140612_010656.jpg

白のほうはハイアラガン胴も手伝って、IL100にやっとなりました。

はー、肝心の学者のほうがまだ98なんだよなぁ。

クリ重視でいきたいので、戦記とりましたはいどうぞーというわけにもなかなか行きません。

ま、ぼつぼつ揃えましょう。

今のところ未鑑定、油、砂は全部パスしています。

固定のメンバーさん全員に行き渡ったらロットするつもり。

美味しいオカズは最後までとっとくタイプの中の人です。









ffxiv_20140612_000341.jpg ララsがクッソかわええw

1層はサックリいけるようになりましたが
むしろ最初の道中雑魚最強説

2層がいかんとも安定しません。







ffxiv_20140612_000526.jpg ブルーの名前がうちの固定メンたちです

基本、長時間やって「集中力が切れた」ってのは言い訳だと思ってるので 体育会系乙

後半グダってしまったのは自分が悪いと反省中。






ffxiv_20140612_000650.jpg

その他の理由も動画とって確認しましたので、

解消できるようにしっかりやらないとなぁ。





ffxiv_20140612_000658.jpg

・・・全然関係ないダンスのSSで一人反省会をお送りしてみました。

左がうちのイケメンリューさんですが、なんかお尻がなまめかしいです。^ー^










そういえば、試着機能が実装されてるんでした。

ffxiv_20140612_004824.jpg

ほぉほぉ。どれどれ。

私もhimechanに







ffxiv_20140612_004827.jpg

ニアワネーわろす。






結婚システムってどうなのかなぁ。

前の前の前ゲーであったけど

トラブルの原因だった記憶しかない(^^;


ま、でも

ffxiv_20140611_192952.jpg

homochanは幸せになって欲しい。^ー^

うちのイケメンリューさんは、戦士さんをこよなく愛してる模様です。色んな意味で。



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

けいご  

うちも2層が安定しません(´・ω・`)
3層も全然です(´・ω・`)
次金曜日クリア出来るといいなぁー

2.4?で忍者に期待してる今日この頃です!

2014/06/12 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> けいごさん
うちは3層はまだ1回しかクリア経験ないので日曜日が不安です;x;
週回数しばりのコンテンツって、練習できないのが辛い・・・。
忍者面白そうですよねw
私もやってみたいです。

2014/06/12 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

紳士すぎて困るけど紳士  

No title

2層はなかなか安定しないねぇ
がんばっていきまっしょい!

2014/06/12 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

> S-Hinshi サマ

んむー。安定させたいですねー><;
色々工夫してみます。。。
日曜日が楽しみデスナ。

2014/06/13 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment