桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あれ、今日もネタがない

 
4層練習PT入ろうと思った昨晩ですが、

ちょっとルーレット行って

気づいたら布団の上でした。

ffxiv_20140609_221748.jpg 極イフお手伝いありがとうございました

昨晩の一番のハイライトは、FCメンでまだ極イフクリア出来てなかった子が、やっと突破できたことかな!

これでUduさんの海水浴日記を新規に追加できるというもの。






さて、本日も多忙につき仕事に戻る。pq

あー中身がない日記ですみませんー。




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

5 Comments

けいご  

イフお疲れ様でした(*´∇`)ノシ

チュチュトさんコスしてみたのですがいかがですか??w

海水浴でも森林浴でもなんでもばっちこーい♪

女性から二度もお誘い頂いたのにひよってしまいました(´・ω・`)

直結厨として次くらいは直結してみようかな?(*/ω\*)わらわら

2014/06/10 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> けいごさん
そっくりコスですねw ヘアスタイルはけいごさんのほうがいいな。

けいごさん、次はVCで直結しましょう^ー^

2014/06/10 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

うづ  

やっとこさ突破できましたー♪( ´▽`)
ほんとありがとうございました!!!
これでたくさん行ける!!!(笑)
流行りの直結蹰でいきませう♪( ´▽`)

2014/06/10 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

もぅ社畜でいいや(ぁ  

No title

イフ行くっていうから必死で仕事終わらせて帰ったら25時だったで御座る。

有無を言わさずそのまま布団ったで御座る。
なにはともあれおめでとー>w<

2014/06/10 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
おめでとうでしたーん!全く危なげなく動けてたね!
極リヴァは、真と違うところはちょっと柵がなくなるぐらいだから、大丈夫だよ^ー^


> お布団こっつ!
25時かー。私は夢の中でFFしてたころだなー^ー^;
こっつは5層はよ!

2014/06/10 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment