桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今日はアプデ

 
今日はパッチが当たる日でメンテですが、

最近のメンテは「○時まで」ってなってたら大体その1時間ぐらい前に終わったりするので、

19時ぐらいからログイン戦争してみようと思う。本日もやる気マンマン

パッチ自体は、またアートマ6冊目なのであんまりピンときてませんが、

追いつけるよう頑張る。





ってことで

FATEを待ちながらー♬

ffxiv_20140604_235753.jpg

ふっちエリアで沸き待ちしてたら







おでん発生。

ffxiv_20140605_000437.jpg

オーディン発生時の周囲の景色は

なんかモヤモヤして蛍っぽいのが飛ぶ


わけですが、もうちょっとよく見たら

蛍っぽいのが下から上に飛ぶ


のと

夜だけど少しボンヤリ明るい

感じになります。まだオーディン沸いたエフェクト見た事ない or

オーディン発生してるのかよくわからないって方はご参考まで。










毎日暑いので、エオルゼアでも涼しげなミラプリが好きです。 ただの半裸だろ

ffxiv_20140604_084533.jpg

コロナルリストバンド
はスキーのグローブみたいなモッサリした手でもスッキリさせてくれる所がお花云々よりもお気に入りポイント。
お花もカワユスですけどね!

黒魔導士はデフォルトの赤




ffxiv_20140603_202319.jpg

ヒーラーは青で染色しています。

こう見るとヒーラーの戦記腕輪がモッサリしてるなー。

今日帰ったらミラプリしよう。








昨晩は今週のノルマその1の侵攻編1層クリア。

リューさん用ドロップが出ました。

ffxiv_20140604_225640.jpg

ほんとに嬉しそうw

さーて今日は2層だ。







banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

うづ  

ヒーラーは青で染色していますってとこ!!!
見るのは手なのに!!!!おパンツ??スカート!?横が繋がってないよ!?!?ってとこに目がいってしまうのですが!!!
わたしだけ??(笑)
私もヒラさんを涼しげ露出装備にしようかな♪( ´▽`)

2014/06/05 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
ふぉふぉふぉ。正しい目をお持ちのようですな。
・・・オッサンの。

2014/06/06 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

もぅ社畜でいいや(ぁ  

No title

履いているか履いていないかはめくってみるまでは判らない。
シュレティンガーのおパンツ様の法則ですな。

うちのFC変態しかいねぇpq

2014/06/06 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

そうだね、変態こっつぅ ^ー^
おい週末だ遊ぶぞー!

2014/06/06 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment