桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今週の目標

 
うぇぇぇ眠いぃぃぃ。

悪い子タイムまで遊ぶつもりが、

仕事のあとのビールが旨くてそのままヨッパになって映画見て寝ましたこんにちは。

映画のDVDを買うのが趣味だったりしますが、たまに全部もっかい見たくなる時期があって、

今そんな感じなので、ゲムしたり映画見たり忙しい忙しい。

FATEやクラフターの合間に映画ですな。

はっはっは有意義なプライベートなんだぜ。おんもに出ろと前から(ry






ffxiv_20140601_165319.jpg

昨晩は戦記カンストしないまま寝ようと思ったらMin Minに怒られて、

真タコにちょろっと行きました。

真タコは相変わらず楽しいですなぁ。

すんなりクリアしても楽しいけど、むしろカオスを楽しみに行ってるようなもんです。

CF極タコがもっとシャキったらエエノニ。





特段今日は書くことがないので、今週の目標を記しておく。


1)侵攻編・1層と2層を一発クリア

まだちょっと不安かも(^^;



2)侵攻編3層をクリア

固定の召還さんの武器がアニムスになった!
あとはリューさんのアニムスだ!

いや、私がミスらないほうが大切なんやで・・・。



3)侵攻編4層の勉強開始

常に先手先手で夢は大きく。

マジで今週3層クリアすんどー!!!



4)アートマ8冊目まで行きたい。

さすがに今6冊目で今週アニムスは無理だろうなぁ。。。



5)クラフターALL50

リーヴ100枚たまりっぱなし><;;;;



6)ワーラル盾もらいに海水浴

アニムスになるほうが早いかもしれないけど;x;




さて。今日も17時ぴったりに帰宅しましょうかね。


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

2 Comments

もぅ社畜でいいや(ぁ  

No title

+5Hくらいしてもええんじゃよ?(白目
動きがさっぱり感が酷い。

2014/06/04 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> こつこっつー
もっとログインして一緒に遊びたいのじゃああああ
一緒に海水浴との甲板の掃除しようZE

2014/06/05 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment