桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

侵攻編3層勉強開始

 
はー今週は働いた働いた。

昨晩仕事で燃え尽きたので、今日は魂ぬけてます。いえす昇天中

あまりに疲れたので

さっき事務所抜け出してアロママッサージ行ってきた。いえす昇天した






今晩から本格的3層練習がスタートします。

ffxiv_20140528_232953.jpg

ギミックが多すぎて覚えきれないんですけど、

どうしたらいいですか。(*´∀`∩)





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

紳士ナイト  

No title

やっぱりのらさんはたまにこわいひとがいるからこわいなぁとおもいましたまる

2014/06/01 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ドShinshiナイトさま

のらさんこわかったねーちびるかとおもったーまる

2014/06/02 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

もぅ社畜でいいや(ぁ  

No title

ドS瀕死ナイトって読んじゃって御腹が痛かったです
まる。
課金きってないのにログインしてない不具合なのです。
遊ぶのが先かラムウが先か謎いぜ!

2014/06/02 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> 暑いよこっつぅ

こっつインしてないよ!はよ!5層遊ぼうはよ!

℃Sナイトさんは、私のヒール不足でたまに瀕死になるので、あながち間違いじゃーありません><;

2014/06/03 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment