桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

リボン収集家

 
さすがに連日の悪い子タイムが辛くなり、昨晩は22時前に寝てもた。orz

目覚めスッキリな朝ですおはようございます。

今日も17時の定時まで、仕事満載フルスロットルなので手短かに書かせていただきましょう。







詩人の新しいチョーカーもらいました!

ffxiv_20140522_213547.jpg

あで見えない。








ffxiv_20140522_205526.jpg

これですこれ。

モグリボン3種類目。

こうなったら全部集めてやろうと思うの。

最近、極リヴァも極モグもDPS(黒)で行くようになりました。

極モグは均等に削ってくのがすごく楽しいです。←血液型Aなのできっちり平均とかすごく好き

極リヴァはLB打つ担当になるとすっげードキドキします。

何しろヒーラーがLB打つってほぼないので。

先日モンクで初ダンジョン行った時、単体LBとは知っていましたが、

黒みたいにサークル出るのかなーと思って適当に雑魚混ぜて打ったら、

タゲってた雑魚にしかあたりませんでしたあたりまえですねごめなさごめなさごめなさ。





昨晩の討伐ルーレットは真タコ。

楽しいなぁ!オイ!タコはやっぱ最高だわ!

最初 ナメプ スペスキスピードアップしようと思ってセレネでやってたら、

どんどん重みでメンバーが死んでいったので、エオスに切り替え。

その他あれこれやって、サバイバルゲーム最後まで生き残ったら、

ffxiv_20140522_221223.jpg

ワショーイ。

毎回このくらいもらえると嬉しいなぁ。






昨晩とうとう、侵攻編3層のギスギス×パーティー募集を発見した。

なんともいたたまれない気持ちになった。
ひょっとして今の時代、2層も出荷可能になったんだろうか orz



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

うづ  

リボンかわいい!!!
極モグかぁぁぁー。まずはイフなんですよねわかってます(笑)
昨日はマイクラに浮気してました((((;゚Д゚)))))))

2014/05/23 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

うーちゃ!

リボン一緒に取りにいこ!イフは、自分が「よし!やるぞ!」って心になったら行くといいと思うよ。無理して行っても楽しくないだろうし。
でも、うーちゃんだったらクリアできるよ。よかったら一緒に行くから誘ってね。てか誘うわwしつこくw

2014/05/23 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

もぅ社畜でいいや(ぁ  

No title

便乗して私もログインして一緒にいこうと思ったもののおうちが遠いpq

週末戦士なのに週末を取り上げられたで御座る。

2014/05/24 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> おうち迷子こっつぅ

最終ログインから日にちがたってるよ、こっつぅ。
遊ぼうよぉ。
海水浴とリボンが待ってるよぅ。

2014/05/26 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment