桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

本日完全オチなし

 
眠くない(キリッ

毎日悪い子タイム突入で2時過ぎ就寝は流石に美容に悪すぎるので、

昨晩は断腸の思いで どんだけゲム好きなん 24時前に寝ることに成功しました。



ってことでバハ4層 もちろん邂逅編 を、

ぐーるぐるったらぐーるぐる

してた昨晩でした。







ネタがないので、今後の育成ポリシー考察でも書いてみる。大げさ


level.png

戦闘職。詩人が間もなくカンスト。

ロールーレットしかやってないけどスクスク育つなぁ。

アディショナルで捨て身を覚えたいので、次はリューさんをカンストさせてみようと思います。

詩人でまだタイタンに行ってないので、早くリペリングショットで崖下に落ちてみたいです。やるな




・・・リューさんかぁ。武器防具集めるかな・・・しぶしぶ。


前衛攻撃ジョブはやりたくないやりたくないとは言うものの、

結局全部カンストさせないとゲームクリアじゃないと思ってるので頑張ります。





クラフターは最後の鍛冶と甲冑を同時上げ中。

全部50になったら、クラフターのジョブクエがほぼ全部残ってるのでやらないといけない。

まだまだ先が長いです。




最近おさぼりなギャザラーは、そのうち上がるでしょう、ってことで、

必要な素材を取りに行くときしか使ってません。

焦って上げるのもなんか経験値もったないので。




全部カンストする頃には次のジョブが実装されそうです><;

赤魔導士とか泥棒とか侍とか忍者とか踊り子とかタマネギ剣士とか。








私信。うーちゃんへ。

homework.png

DEXもだった(^^;;;;




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

1 Comments

うづ  

はっはい!
臼のアディショナルにいれときます!
Dex下がるってことは命中が下がって当たらない攻撃が増える・・・かも?ってことやんね!

2014/05/15 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment