桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ジャンピング土下座実施中

 
眠い。←今週は多分毎日リピート

ffxiv_20140514_013452.jpg

侵攻終わって外に出てボーっと立ってたら

可愛いミコッテさんにガン見されてた><;
FCメンのフレだった模様

個人的にミコッテさんは、顔にヒゲみたいなペイントがない、ふつーの顔が可愛いと思う。





昨日は侵攻1層。

かるーくクリアできると思ったら甘かった。

4人鎖からブーケの流れがどうやってもヘタクソ。

早くタンク側に行き過ぎて、ブーケ直後のボスの攻撃くらって死亡すること数回。

4人鎖が出たら、陣張って、放出前の事前士気張って、放出のタイミングにあわせた士気を詠唱するという3コンボを入れたいのですが、昨晩は色々あって慌ててしまって、早めに動きすぎていました。

まーでも全部言い訳になるので練習を重ねないといけません。

とりあえず木曜日まで土下座で仕事することにしました。(嘘





・・・それでも学者が楽しくてスミマセン^ー^;




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment