桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

本日のドヤ顔(今さら感たっぷり

 
GW、やっと自宅警備員を終日できる日がやってまいりました。

おかげさまで朝から5層三昧です。






ffxiv_20140501_115907.jpg

からーの






ffxiv_20140501_120650.jpg

こんなもんで






ffxiv_20140501_120818.jpg

どやっ!

いやー、長かった。

4層も長かったけど、5層も長かった。

超える力15%ついててやっとだもんなぁ。

何でもすぐこなせちゃうゲーム脳の人ではないので、習得するまでに時間がかかります。

やっとパターンを覚えてきた感じ。

いきなりご褒美の学者本をいただきました。クリついてて嬉しい限りです。






ffxiv_20140501_120049.jpg

待ってろ!侵攻編!!










ffxiv_20140428_235856.jpg

面白かった募集文。

鏡が欲しいんですねわかります。相変わらずまだ見た事ありません









うちのMin Minさん、前ゲーとか引きがよい人だったんですが、

極蛮神で黒馬引いてから、全くフニャダイスになったようです。役に立たないという意味

ffxiv_20140430_210639.jpg

・・・馬はもらわなくてもいい気がしてきた。






banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

5 Comments

ミンミン  

おめでっとぉぉぉぉ!!!!!!
学者本ひかってて綺麗ね!

私はちょっと開運してくる。

2014/05/01 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

うづ  

おおおおおぉぉぉぉ!!!
わたしも頑張る!!!!!!!
本が素敵すぎて眩しいわー(((o(*゚▽゚*)o)))
ミンミンちゃん!!開運!!GWで開運パワースポット回るといいよ!!!

2014/05/01 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ちびみ  

No title

5層おめでとー
明日1日仕事がんばったらやっとGW本番
がんばります(´・ω・`)

2014/05/01 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

No title

ちょっまっソレ俺の本zy・・・・

俺のNOUNAIエオルゼアで無双してきます・x・

なにはともあれおめでとうございます。

2014/05/02 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> みんみん
お祓いしてもらっておいで!
ついでに恋愛成就のお守りもらっておいで!


> うーちゃん・ちびちゃん
また一緒にいこー!
GW中にクリアしようず


> こっつぅ
あー「あぷりこっつ」って名札はってあったけど剥がしたわw
連休はいつからなのー!?

2014/05/02 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment