桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

学者のニーソでミラプリした戦記脚を白が着るとどうなるか

 
GW3日目。ほんのり仕事もしてますが基本は野に解き放たれた 小鳥 猛獣のように遊んでおりますこんにちは。



戦記脚を取りました。

ffxiv_20140427_234455.jpg ←ミラプリ済みだから戦記脚のデザインじゃありません

白学揃ってIL93。まだまだですのぉ。

鏡は相変わらずご尊顔を拝したことすらなく。

戦記足に学者のニーソでミラプリして、白で着用したらどうなるか実験したら、

見事にミラプリがなかったことになって、デフォルトデザインになりました。

まーそうだろうとは思ってましたがががががが。

そこんとこどうなの!

もうちょっっといい加減にしたらいいと思うの!!よしだ!さん

仕方なしに適当ミラプリ。

なんかそこらへんに転がってる、オリジナリティーない格好になってしまいました。

そもそもFF14は防具デザインに種類がなさすぎる。

AION見習え!AIONを!!!
マーケティング力がなくてことごとくプレイヤーの期待はずれな事をする、ks運営なところは真似しないでくださいおねがいします








昨日もウナギ詣で。

周回パーティーなのになかなか周回できなくて、午後になってやっと周回ハジマタ。

昨日は火力がなくてタイムアップってのが何回かありました。




極リヴァ、笑った光景。

ffxiv_20140427_142106.jpg

ビッターンの時、逃げ場がないオワタw







banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

名も無きやる気勢さん  

ウイルスは使えるようになりましたか?

2014/04/29 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Aura  

No title

どこもかしこも回復虐めな仕様で困りますね
リヴァは学者ならダイレクトヒールが妖精でできるようなのでまだましかな
毎回尻尾にひっぱたかれるのをビクビクしながら
やらないといけないストレスがたまりません

2014/04/30 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

> Auraさま

それでもヒーラー職が好きな私は、決してMではありません!ありませんから!

2014/05/01 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment