桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

マテリア合成

 
無事連休突入、ブログ何日書けるか不安がよぎりますが、

うっかりは枚挙に遑がないのでネタは豊富です。orz




ffxiv_20140424_194700.jpg

マテリア合成、みなさんいい結果出てますか?

どうやら同じ属性5個でも、その上位マテリアが出来ることもあるみたいで、

ただの運ゲー

ということがよく解りました。

これで属性マテリア処理できるなーと思いましたが、

何やら吉田さんが「とっておくように」仰ったようです。

いよいよFF14も属性実装ですか。






5層頑張ってますが、昨日も色々やらかしてます。

ツイスターでコの字に走ったのはいいものの、

勢い余って四角に走り、

最初のスタート地点に戻って死んだのは私です。

ハッハッハまたやっちまったぜ。


さてマルドティーが沢山出来たのでゲムに戻ります。




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment