桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

いつかやるとオモタ

 
明日からの11連休を後腐れ無くキッチリ 引きこもる 休むため今日は必死で働いてます珍しく。

65563f50.jpg

昨晩は極リヴァ1回いって寝ましたが、

やっちまいました。

いつかやると思ってました。






重み避けて勢いがついてそのままスキューバダイビング。


いやー、タイタンでもやったことあるんですよねー(血涙

重みを華麗にジャンプしながら避けてそのまま崖下ってやつ。

波打つ海を見ながら、いつかやるんじゃないかと思ってましたよハッハッハ。

orz ごめなさごめなさごめなさ


昨日は重み鈍足くらう人が多くて解除必死 & 重みの範囲が広かったので、

ただでさえアワアワしている中の人、いつも以上にアワアワしまして、

そのまま海の泡になりましたとさ。ちーん






さて、働くぞ!



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

2 Comments

ELLE  

流石

スキューバって…
ダメだよ、極リヴァは波乗り^ ^
サーフィンしないと^o^
そろそろ鏡が欲しいです
未だに見た事なす、ナシの最上位🍆
では、またぁ(^ー^)ノ

2014/04/25 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> ELLEさん
鏡とアートマは未実装;x;
頑張りましょーです。。。(滝涙

2014/04/27 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment