桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

クラフター耐久40マクロ

 
耐久40のHQできNEEEEEEE!!!


って叫んでたらMin Minがスキル回し教えてくれた。

ちゃんとクラフター系のサイトを探せばいっぱい載ってるんだろうけど、

めんどくさい 忙しくてテヘペロ。


ffxiv_20140422_215930.jpg

こりゃー便利。

耐久60にも応用できる。













久々アートマ入荷しました。

ffxiv_20140423_214218.jpg

これで3個目ですが、今のところ

「あーかったるいけどFATEするか」

ってスタートして2〜3回目で出てきたので

これからも

FATEは1日3回まで(キリッ

で、貫こうと思います。やるきあんの?











FCメンのChibi Miです。

ffxiv_20140423_212126.jpg

おかしいな。極モグリボン装備してるはずなんだけど。
くす


幻想薬マーケットに出せたらなぁ。高値で出してさしあげる





GWは26日から11連休になりました。

何日引きこもれるか耐久レースにチャレンジしたいと思います。するな




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

うづ  

ちびちゃんかわゆすー。
首もとぐばっと開けれたらいいのにね(つД`)ノ

2014/04/24 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

No title

やったねGW土日休みになったお!

なったぉ・・・

2014/04/25 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ちびみ  

No title

早く幻想薬 よしだああああああああ  さん

2014/04/25 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment