桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

すぐなくなるベンチャースクリップ

 
先週分戦記は週末までにしっかりカンストしたので、昨晩は頑張りすぎて疲れた自分にご褒美とばかりに、普段やらないことでチョロチョロ楽しんでました。



ffxiv_20140421_225908.jpg

ナイトで行くバハ邂逅編。

まだ2層までしかチャレンジしてませんが、既に慣れてるFCメンにMTをまかせてノンビリST。

装備集め楽しいです。

タンク集め終わったらキャスターもチャレンジしてみよう。








ffxiv_20140421_204522.jpg

詩人で行く弱タコタンの旅。

いつかリペリングショットで崖下に転落するのが夢。

詩人もLv42まで上がってきて、いよいよカンストも見えてきました。








毎日リテイナーを掘り出し物に出していますが、4人×スクリップ2枚づつなので、あっという間になくなっちゃいますね。

昨日まで蛮族デイリーでもらえるベンチャースクリップは1クエストにつき5個だと信じてたアフォが通りますよっと。
※スクリップアイコンの左にある数字がもらえる数だと思ってたらしい。それは友好度だっちゅーの。

結局ダンジョン入ってドロップもらって納品して軍票からもらうのが一番いいそうな。






そのリテイナーですが、メインキャラでミコッテとかララフェルで「あたしカワイイー」をしたくないけど ツンデレ

まーリテイナーぐらいキャラとして設定してもいいんじゃないかってことで








ミコッテ。

ffxiv_20140419_215020.jpg

はいはいお帰り。いいもん持ってきたか?




ffxiv_20140419_2150202.jpg

そうかそうか・・・で、魚ってどういうことだ?!




ffxiv_20140419_2150203.jpg

うるせぇとっとと行け!



そんな気持ち










ララフェル。

ffxiv_20140419_215059.jpg

お、おん、お帰り。




ffxiv_20140419_2150592.jpg

そ、そうか、すごいもん持ってきたか?

あん?またどこの家に強盗に入ったん?




ffxiv_20140419_2150593.jpg

は、はい、行ってらっしゃいませ><;



くそっララフェルごときに圧倒されるとは!








一番ムカっときたのは

ffxiv_20140419_230319.jpg

魚釣ってきたルガ子にドヤ顔でこう言われるとき。


オマイの魚なんざ、即効店売りじゃああああ





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

nanasi迷子  

No title

やらかした・・・
ショックすぎて休止しそうだば

曜日勘違いしてて今日帰ってやったらカンストだばーとか思ってたpq

不貞寝するべす・x・

2014/04/22 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> はーとぶれいくこっつぅ

夜中にガンダムで遊んでるからだ!

2014/04/22 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

空の光は全て星

夜中三時に白浜からこと座流星群をみてきたら
家に帰ったら朝六時だったでござる。

まぁなんていうか眠いよね(==

2014/04/23 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment