桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

裸で何が悪い


ここ最近の仕事は定時に終わるのですが、いかんせん日中お客様の出入りがひっきりなしで気を使いまくるので、まったく落ち着きません。

静かな環境をこよなく愛する中の人としては、人が沢山いてずっとおしゃべりすることが何よりのストレスで、女同士の井戸端会議とか見てると時間の無駄にしか見えないので当然苦手ですが、そんなことも仕事の一部なのでもう苦痛で苦痛で。

(*´Д`)=3ハァ めんどくせぇ

ってことでやっぱり全然頑張れてない今週ウイークデーはもう諦めた!

いいも。ゆっくり色々やるも。







彫金40まで上がって、あとは甲冑と鍛冶が15です。

久々に甲冑でもやるかぁ!と着替えたら

ffxiv_20140417_230852.jpg

( ゚Д゚)y─┛~~

また捨てたな。

めんどくさいので現在このまま育成中。







同じくLv40を超えた詩人。

一度もブレフロに連れてってもらえない可哀想な子です。

Lv30台からはブレフロ行って装備一式揃えて来ましたが、ひとつももらえてません。だって行ってないし

これから行って揃えるのもダルいので

自作HQで我慢することにしました。

ffxiv_20140417_203118.jpg

なかなかよろすぃ露出具合です。






ffxiv_20140417_203133.jpg

同じペイストシリーズで全部揃えたら、生足すぎて変態にリーチがかかったので、

足だけミラプリしてます。










FCメンのリクエストに応えて。

ffxiv_20140415_2023242.jpg

うちのFCにはララフェルを愛でるのが好きな人が結構沢山いて、

吊るしたいほど可愛いらしいです。
モデルは、にゃんとも





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

5 Comments

nanasi迷子  

No title

フフフ私はしっているのぜ!
珍しく桃さんが寝落ちしていたのを!
下着姿で甲冑なでてるのをタシーロしときました>w<

僕のあーとまどこですk

2014/04/18 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> あーとま未実装こっつぅ

朝起きたらエラー90000で落ちてた!

2014/04/18 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

うづ  

きたぁぁぁぁぁ!!!
これ吊るされるのは日替当番制ですか???(笑)

わたしもクラフター全部15まであげなきゃ!

2014/04/18 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
大変残念ながら、うーちゃんはミコッテなので吊るされる権利がありまsn

・・・最近うちララフェル少なくないか?w

2014/04/21 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

No title

裏切り者が多すぎるんだよ!

まったくもーw

2014/04/21 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment