桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今日から本気出す Part2

 
卵イベント進めてあっけなく撃沈した昨晩ですこんにちは。

ffxiv_20140415_232200.jpg

私の辞書には「根気」という文字が無くはないですが、非常にフォントが小さい文字色薄い状態でございまして、

FATEなんかもすぐイヤになってしまいます。

生産とか掘りはそれなりにコツコツいつまでもやってられるのですが。







さて、街で沢山見かけるようになった

デブチョコボ を、もらいました。

こんなグラです。















sp-120424-01-ns300.jpg

おっと違った。鶴竜ですってば





ffxiv_20140415_202324.jpg

似てね!?







走り出すと、餌が揺れて

ffxiv_20140415_202404.jpg

ギザールちょうだい!


ffxiv_20140415_2024042.jpg

ちょうだいってば!


とまぁ、一見ホノボノ可愛く見えますが、

私としては

クリアしたいのにクリアできない目の前ニンジン状態を思い出し、

これは開発者がプレイヤーを影から笑うための乗り物じゃないかと

ひねくれた心で乗ってますよ、よしだ?さん










昨晩ひっさびさに5層行ってみた。

全然テンポが違ってた。

デスセンテンスでストスキいらんと言われた。

FBFSすら超えられなかった。

超える力ついてるのに。

またタンク落としてしまった。

マジで5層は苦手。

タンクのせいにしない。DPSのせいにしない。相方ヒーラーのせいにしない。

私が、悪い。

極リヴァより極モグよりむずい!

行かなくていいなら行きたくないくらいトラウマ。

と、いいつつ

今週こそクリアしてやるぜ!

見てろよおおおおおお!!!
怒りをバネにしよう






banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

6 Comments

うづ  

私は明日から本気出す!!!!!
五層も全然いってないから行かないとだわー

2014/04/16 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ミンミン  

私はGWから頑張るよ(^-^)/
デブチョコボ楽しくてデブチョコボしかのってないや!

2014/04/16 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
帰ってきたらいっぱい遊ぼう!
週末は、こっつと一緒に海水浴なんてどうかな!?


> みんみん
そーよそーよGWはずっと引きこもるわよ。
・・・引きこもらせてもらえるのだろうか。orz

2014/04/16 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

うづ  

海水浴すてき!!!!
あれっすね!?
リヴァイアサンさんに落とされる海水浴ね!!!コッツせんせーによく教えてもらわないと!!

2014/04/16 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

No title

こっつ先生は海水浴する前に水浴びしてるから
クソ余裕で御座いますよ(何

なんか今読みたい小説が10冊ほど溜まっててGWに消化しようと思ってたのに
GWみんな気合入ってそうだから悩むナァ

2014/04/16 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Peach  

Re: No title

> 匿名サマ

覚えてるに決まってるじゃないかっ!
今も昔もお笑いブログを忘れずにいてくださってアリガトウアリガトウアリガトウ;x;

何だったらFenrirに来ないかっ!?(自衛隊風)
VC(スカ)できると尚よろしくってよ!
レベリングは全力投球でお手伝いします^ー^

2014/04/16 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment