桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今日のリテイナーの釣果

22時に就寝したので爽やかな目覚め。

朝飯がうまい!

・・・早く寝すぎて5時に起きたのは内緒だ。orz







リテイナー掘り出し物活動、家具率と雑魚率(文字通りいらん魚w)が比較的高いような気がします。

最初は家具が嬉しかったのですが、

沢山出過ぎて相場が安いのと

なにより うちのFCには家がない ことに気づいて悲しくなりました。



でも昨日は

ffxiv_20140407_194836.jpg

でかしたリテイナーちゃん!

えーっと甲冑以外あと全部拾ってきてくれるかな。

こういうことされると、掘り出し物以外に出す気がなくなりますが、

そろそろ1人はシャード掘りにでも行かせましょうかね。










戦記カンストがわりと早い中の人なので、週の後半は目標を1つ決めて何かコツコツやるのと、

一生懸命売り物を作ってお家購入費の捻出に勤しんでいます。

いやー忙しい!やること多すぎる!

エオルゼアがいい感じにデフレ脱却してて、そこそこの値段でバンバン物が売れるので@Fenrir

売り物を作っても作っても追いついてません。
常に20個出品してないと落ち着かない中の人はA型です









今週の目標は

1)極モグ

2)5層

どっちかにする!

ここだけの内緒話、まだ5層がクリアできてません。(^^;

FC固定で行きそびれてたら、なんかタイミングを逸してしまい、

もう長いこと行ってません。

今更すぎてネタになってしまったって言うね;x;

デスセンテンスで必死でヒールしてたのにタイミングが悪くて ヘタクソと言う タンク落としたのと、

MPがカツカツで辛かったトラウマがあって、なんか一歩前に進めない。

でもヒーラー以外で行ったら負けだと思ってるので 何と戦っているw

そろそろ本腰入れることにする。

有限実行できるとイイデスネ。orz





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment