桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

PTリストを一発で並び替えるボタン

 
週末 キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ま、明日明後日日中仕事ですけどね。orz







さて。

2.2のアプデで「PTリストを自動的に並び替える素敵機能」が実装されたとどこかで走り読みして、

どこなんだろうとシステムコンフィグ系を探っていましたがなかなか見つからず、

デマかと思っていましたが昨晩びっくりするような所に発見。

ffxiv_20140403_194113.jpg

こいつだ。

上からタンク/ヒーラー/前衛DPS/後衛DPS に自動的に並び替えてくれます。

灯台下暗しもいいところでした。orz

「エッ知らなかった」って方は是非ご活用を。orz











戦記たまったので白魔導士の胴をいただきました。

ffxiv_20140403_224355.jpg ffxiv_20140403_224350.jpg

意思力なくなってクリです。

学者さんが嬉しい仕様なのかな。

まーヒールでクリティカル連発してくれることを期待しましょうか。







あちこちで既に載ってますがグラ。

ffxiv_20140404_000219.jpg

ゴージャース!








ffxiv_20140404_000214.jpg

痴女ルック早くも抹殺。

真ん中の布っきれさん、ありがとうありがとう。

微妙に見えるガーターっぷりがいいです。





ffxiv_20140404_000233.jpg

抜刀しても安心のチラリズム。

しばらくはミラプリしないで、このままデフォデザインで戦記胴を堪能していようと思います。

次は戦記脚かな。







うちのFCのToToさんにそっくりな御仁を発見。

ffxiv_20140404_000048.jpg

頭がお花畑になっていらっしゃる。

インパクトでかすぎて、つい盗撮しました。^ー^









昨日の掘り出し物は特筆すべきはありませんでしたが

ffxiv_20140403_193215.jpg

おいこらどこの薬局から盗んできた。

誰を毒殺せよと言うのだ。





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

nanasi迷子  

No title

そだねー学者視点からだと神話胴の完全上位互換だねぇ。
コレ変えちゃってもいいんだけど他の部位からにしようか
お悩みんぐすですなぁ。

眠たい眠たい週末がやってきたZe!zzzz

2014/04/04 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

める  

No title

ものすごくお久しぶりです!
aion熱が再発してFFブログ放置しておりました(白目

知らない間に桃さんの髪型がかわってる・・・!かわいい!
PT並び替え機能便利ですよね~ただし間違えて脱退押してしまう私みたいなのもいるのでご注意をヽ(´◇`)ノ

なんでFFはaionみたいにペアIDないんや・・・当時のアラカは楽しかったのに・・・!

2014/04/04 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> おねむこっつ!
フロダッシュしようずこっつ!
週末は寝だめしたいですな;x;


> めるサマ
AIONネタでいいから更新をっ!をををっ!w

そうそう、アラカよかったですよね。。。あとドラプペア。時間かけて途中で露天してお風呂とかご飯とかしたなー。

ミラプリもAION経験してるとメチャクチャ物足りないですよね。パターンが決まり過ぎ、遊び用衣装なさすぎ。

とりあえず私は引き続きパンツをコンセプトに精進したいと思っています(キリッ

2014/04/04 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment