桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ブレフロダッシュ

 
すっかり春です!爽やかですねっ!

窓を開けて運転してると気持ちいいです。









FF14で今、気持ちいいと言えば、ブレフロ範囲狩り。

うちでは 通称「フロダッシュ」になった模様ですw 風呂ダッシュ


やり方は簡単。それぞれの鍵を落とすMOBまでを一度に釣るだけ。

小さなゲートからエリア移動する所だけちょっとMOBが多いので、無理そうなら調整するといいかも。



ワンダッシュが大好きだった自分としては、超ウエルカムです。

昨日入ったエキスパートルーレットで早速タンクさんがダッシュしてくれて大喜び。

前半麻痺が入るのでエスナしながら脳死ヒール楽しいッス!

あとラスボス、3回目の大ボムの前で上手にLB当てると大ボム前に倒せます。

まだやってない方は是非お試しを。

タイムアタックは今のとこ15分ぐらい。

私も攻撃参加をもっとして、縮めていこうと思います。

モチベあがるワー











ギルガメッシュのひとこま。

ffxiv_20140330_235414_20140402120603a50.jpg

全員カエルとコビトw

フィールドが可愛いことになってました。

随所でニワトリがむかつくので、かかる前にメディカラ打ってあげたほうがよいですね(^^;





banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment