桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

なにかとヤヴァイ




というわけで、盛大に二日酔いですっ。

うひー><;

夕べは日本酒4合飲んだあとに、2軒目いって水割り10杯ぐらい飲んでたようなキガスル。
ふぇふぇふぇふぇ。
それは神様も軽くお迎えにこようというもの。







でもね、帰宅してすぐケンギョーに行ったおっ。(キリッ



SOL20090302150703.jpg

背中の上半分、透けてるのね。




SOL20090302150701.jpg

とにかく、立ち姿がとても綺麗。




SOL20090302150500.jpg

今度この格好で氷PDのボスにチャレンジ・・・・・しません。









予測してましたが、技能詠唱するときや戦闘中は、足をガバって広げるので、それはもうハシタナイそんなに足見せて、って感じになります。アライヤダワッ。








色んな方に、チャイナを検証していただきました。


SOL20090302003400.jpg

にぃ、鼻血を出すの巻。








SOL20090302145701.jpg

夜子ご主人様、かぶりつきの巻。



6 Comments

名も無きやる気勢さん  

NoTitle

後ろの夏っちゃんがイカス

2009/03/02 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

レイラ  

NoTitle

ついに礼服デスねっ>w<
嬉しいにゃあ(ノ)ω(ヾ)
せくしーでイイです(・ω・*)
スリットぱっくりデス(ノ)ω(ヾ)

2009/03/02 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

モジャルド  

NoTitle

夜子より後ろの緑の旗に夢中

2009/03/02 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

かれい  

NoTitle

背景の方が光ってますね@@

2009/03/03 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

礼服良いですね(*^_^*)
男物の100倍良いと思いますww

2009/03/03 (Tue) 04:59 | EDIT | REPLY |   

桃  

はっ。

しまった、夏君が写ってたの気づかなかったYO。

2009/03/03 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment