桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

バハムート3層ダッシュ

 
相も変わらずバハムート1〜4層詣で。

3層は長いこと真面目にMOB倒してたのですが、ここ最近になって遅ればせながらダッシュ形式になりました。

ffxiv_20140319_220426.jpg

全員タンクになれる日が待ち遠しい図。
うづさん、ちびさんタンクカンストはよう


ギミッククリアしながら突貫すすめー。


途中で死体が転がりつつも ゴール!









3層抜けたらそこに

ffxiv_20140319_221010.jpg

何故か死体が転がっていた。

面白い図なのでしばらく蘇生しないでほっておいたら

「恥ずかしいから早く起こして」っておねだりされた。可愛かった。
うちのクリムト君(メイン竜)さんですヨロシク










裁縫が50になると、色々作る事が出来てめっぽう楽しゅうございます!

ffxiv_20140319_234026.jpg

普通の方よりも大変遅れておりますが、クラフター憧れのコーデをやっと自作できました。

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

自作って所が大事なんだよね!







ffxiv_20140319_234422.jpg

マテリアも入れることが出来るようになり、これまた大変幸せでありまして。






ffxiv_20140319_233654.jpg

なんか知らん間に持ってたチョコボの羽でベレーも作成。

ミニオンにしなくてよかった(^^;








ffxiv_20140319_223606.jpg 凛々しいお姿をジーッと見つめる図

HQは割と安定して作ることが出来るようになりましたが、

昨晩久々にお会いしたMachikoさんのスキル回しを眺めていたら、色んなスキル使っててビックリしました。

まだクラフターカンスト3つで、何だっけな、何かのスキルをまだ持ってない。覚えられない豆腐頭でサーセン

4つ目は多分彫金が上がっちゃうので、その次にその・・・何だっけな orz を、上げようと思います。あとでWikiミテコイks










昨晩のバハは、ずっと待ってたヒーラー足が出ました。

学者用に欲しかったのですが、

予想通り

ffxiv_20140319_222612.jpg

ヒドすぎて正視できない白魔導士。


これ、クリタワ胴と組み合わせたら ド変態 の3文字しか頭に浮かばない。






ffxiv_20140319_222632.jpg

後ろから見ても生足丸見え。








ffxiv_20140319_222618.jpg

この格好でエオルゼア歩いてたら 春だから頭沸いてるでしょ って言われそうなので、白魔導士でアラガン靴を履くのはやめようと思います。







banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

7 Comments

nanasi迷子  

No title

くwwwwりwwwwむwwwwとwwwwww
キーボードにスプライト噴射しちゃったじゃないか
謝罪と賠償を要求する!w

おそらくeo提供のモデムが御臨終されたので
土曜日の朝一で持ってきてくれるように交渉中DEATH

2014/03/20 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

うづ  

タンクカンストΣ(゚д゚lll)
未だに剣が4ぐらいだったような・・・???
道は遠いですw
あと!こっつ!!!
生きてたのかー(=゚ω゚)ノクリムトんがお腹さらけ出して5層頑張ってるよ!!!

2014/03/20 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

No title

死んでいたさ!
だがくりむーちょが頑張って腹出してるならおちおち棺桶で寝てられんでしょ!

そしてEO光和歌山ダウンしてるみたい☆ミ
機械トラブルじゃなくてサービスの問題だった・・・
週末遊べんの!?コレ!

2014/03/20 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

おぅおぅ盛り上がってますなw

くりむーちょが寝てた場所は、丁度3層からのワープ場所だったので、うちのPT以外の人に踏みつけられてて可愛そうだったよ><;;;;

棺桶こっつ週末アソビマショー。

2014/03/20 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Aura・想菜  

No title

白で2回目の4層クリア時にローブが出たさ!

そして儚く相方のチェストに消えて行ったさ><

とまぁ、まだ恥ずかしい姿にはなってませんが
早く欲しいな~生足でもいいじゃん!
変態万歳だよ!

2014/03/20 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

くりむーちょ  

スクショ撮られてたとは(>_<)
恥ずかしいっす(;_;)

2014/03/21 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> Aura様
春だし生足でもいいかな!・・・い、いいのかな^ー^;
次も出ますよきっと!春だし決算賞与!


> くりむーちょ
ネタ提供ありがとう^ー^
のがしませんよー。

2014/03/24 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment