桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

戦士Lv50のジョブクエ

 
戦士Lv50になりましたので、ジョブクエを受けてみました。

ナイトのドゥームのエフェクトとSEが好きなんですが、

戦士の?????も好きで、あっという間にラースVになる魔法の技だなーと思って見ておりましたが

ウォークライ

って言うんですね(^^;;;;;








---- ストーリーネタバレだけどもういいよね -----


さて。前回のジョブクエで怪物呼ばわりされてションボリしてたコージさんですが ゴージです

今回その怪物は実の兄貴だったことが判明。

兄弟喧嘩に発展し、兄貴を倒したところで









ffxiv_20140317_183822.jpg

お約束。ダークサイドに落ちるwww

そんな予感がタップリしていたので、はんはんふんふんそうそうと台詞を読みつづける。










ffxiv_20140317_183832.jpg

いやそんな弱そうな斧持って威張られても。

私の斧、ダボーハーケンですしおすし。

あん?やんのか?おん?











ぼこすこぼこすこぼこすこ 格闘中










あっさりクリア。

ffxiv_20140317_184441.jpg

極蛮神クリアしてからカカッテコイヤー。








こんなことも言われましたが

ffxiv_20140317_184527.jpg

え、だってコージ倒さないとジョブクエ終わんないし。
男ってこうやって勘違いするのよねイヤダワ。









でも最後に

ffxiv_20140317_184517.jpg

ユニクロ武器防具揃えてないでプレイヤースキル磨けって説教された。

ごもっともで。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。











ってことでAFもらえたので記念撮影。

ffxiv_20140317_185043.jpg

ドーモ君と並んで撮影したかったのに、ちょろちょろ歩いてすぐどっか行ってしまう。

終わると背中を向ける男は悪いヤツですが、始まる前から背中を向けるってどうよ。









海を見つめるドーモ君。

ffxiv_20140317_185026.jpg

わーったよ、またコスタ連れてくから夜になるまで待ってね!!!フルムーンサーディン釣らないと

ドーモ君は海の男らしいです。






banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

3 Comments

あまのくぅん  

コージさん!お目々いっちゃってるよ!Σ(゚д゚lll)
それに怯まないモモさん凄いです!

タンククエってどうして汗臭い話が多いのかなぁ…(;´Д`A
ナイトの後半はなんかBLっぽいの入ってるし^^;

2014/03/18 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

nanasi迷子  

No title

それは天野君がBLにみてるだけじゃ・・・
サーバーとの接続がキャンセルされました。

2014/03/18 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

ナイトのクエストはミラ姉さんのツンデレ恋愛四方山話までは楽しめたのですが、最後のほうはまるで覚えてません。崖の上からジャンプして降りたらいきなり敵にリンクして死亡した記憶はかすかにあります。

あまのくん、土曜日BL本プレゼントするね。

2014/03/19 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment