桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

週末は休刊日

 
いやーなかなか週末は書けません!

またも極タコで詰まっちゃってゼエハアしてましたこんにちは。





ffxiv_20140316_125254.jpg

G5マップツアーで観た天の川。

きれえ。彩度上げてるけどNE

本日は 週末どうでもいいネタラッシュです。

是非読み飛ばしてください。






やーっと念願かなってクリタワ胴をゲッツしました。

ffxiv_20140316_143234.jpg

学者のニーソとあわせると抜群にカワユスです。

白魔導士のキュロットとあわせると抜群にヘンタイになるのは皆さんご存知かと思うので、SSは割愛させていただきます。






ffxiv_20140316_143409.jpg

ほんと学者が楽しい今日このごろですが、私のレリ本はまだ光っていません。

Min Minが極武器持ってたので










ffxiv_20140316_154315.jpg

キモいけど真似して取ってみた。

学者でプレイしているだけで出来る人になったような気がする。キノセイ








ffxiv_20140317_000634.jpg

楽しみながらじっくりレベリングしてた戦士がとうとうLv50になってしまった。><;

ロールーレットのタンク楽しかったのに。><;

いきなりダブルハーケン持ちのILがめっさ高い 地雷戦士 の出来上がりである。

・・・そろそろ真面目にスキル回し勉強しないと。

戦士は神話がいいということなので、徐々に装備も揃えて行こうと思います。






レブナンツトールの神話哲学交換所に行ったら

ffxiv_20140316_154217.jpg

ミニオンのドーモくんがフリーダムを発揮し、カウンターに登りおったwwww

ミニオンルーレットにしてたけど、結局グゥーブーが好きで一択になってしまいました。

こんな感じのモッサリしたキャラをもっと多めに実装カモンよしだ?サン








ffxiv_20140316_113526.jpg

裁縫頑張ってます。

クラフター装備も可愛いのが多くて楽しめます。

こぉ、寄せて上げてっていうんですかね。

ちょっとばかしケシカラン装備ですな。






そんでもって

ffxiv_20140316_202929_20140317131204d97.jpg

ガーターベルトってどうなのよwwwww

ガーターベルトって普通パ○○ィの下を通して装着するもんなんですががががが。

これトイレどうするんだろうよしだ?サン
これだとパンツすぐ脱げないから困るね






チルトシフトチャレンジ中。

ffxiv_20140316_154412.jpg

ffxiv_20140316_154351.jpg

うーん、なかなかジオラマっぽくならない。

もっと俯瞰で撮らないとだめだー。

あとはボケ足が長過ぎのボカし過ぎか。

エオルゼアカメラマン、今日も頑張る。






banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

2 Comments

うづ  

ガーターベルトwww
なにそれかわいい!!!
ぎゃザクラ装備の寄せて上げる率高いよね!
よしだ?あなたの趣味??

2014/03/17 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん

よし帰宅したら、うーちゃんにリネンボトムをプレゼントするよ!
これ絶対よしだ?の趣味だと思われw

脱がせにくいけどいいのよしだ?

2014/03/17 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment