桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

絶対領域

 
夕べは何だか眠くて火曜日というのに早々に寝てしまい、久々の8時間睡眠を堪能しました。

目覚めスッキリ!

ffxiv_20140310_215351.jpg

極タコ行きたかったけどその前に息絶えたので、

今日もSSがありません。










ブログ活動どうしようかなーと思いつつ、いつもの仕事の合間の「まとめサイト」巡回。








ふむ。




いまじねーしょんがわいてきたぞ。




これはわたしも絵をかくときがきたようだ。














taitan.jpg

絵心なくてほんとにサーセンwwwww






これ読んだら脳裏をよぎったんです許してください。




banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

うづ  

ニーソのガーリータイタンwww
これ読んだ!面白いよねw
私もやろっかなーwうづ梅酒ないことやぁぁだぁぁぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2014/03/12 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ちび  

ただいま帰りの電車なう 笑いこらえるのに必死ですwww
↑うづちゃんは電車乗り過ごしたそうですよーこのぶろぐ読んで夢中になったみたいw

2014/03/12 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Taco  

No title

私,きれい?

2014/03/12 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> うーちゃん
私は焼酎ないとこやぁだぁああ。
もうちょっと絵がかけたらなー。すっごい可愛くガーリーにできたんだけど。手を胸の前でグーにして「にゃん♩」

> ちびちゃん
このまとめは心底ふいたw

> Ta子ちゃん
き、きれい、とってもきれいよ><;;;;
コメントありがとうございますw

2014/03/12 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment