桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

カンストしてはいけないもの

 
またDropboxにSSうpするのを忘れて日中更新できませんでした。

ffxiv_20140305_184015.jpg

ギャザラーやってると、色んな景色に目が行きます。

朝日とか夕焼けとか、夜空とか。

エオルゼアの素敵スポットでも発掘してみようかしら。








ひたすらシャインアップルな園芸。

ffxiv_20140305_180605.jpg

ドーモくん、あくびするんですね。

それぞれのMOBの動きもじーっと見てると景色同様面白い。






昨日発覚した2回目の反省。

ffxiv_20140305_203813.jpg

また神話カンストしてた。^ー^;;;

450じゃなくて2000のほう。

Min Minと、Uduちゃんに怒られた。

「反省してる様子がない」ってさらに怒られた。

3度目があるような気がしてならない。><;





ナイトの胴を取るかどうか迷ったけど、どう見てもガンダムが嫌で嫌で仕方ないので、

あと回しにして手と脚を神話にしました。

メインナイトな方からスリッパで後頭部を殴られそうな発言ですが、

ほんとにグラが愛せないのは仕方ないでござる。

置物装備は、腹筋的なネタで着る気になったけどw




吉田?サン










banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment