桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ギャザクラ必死

 
FC内、先行組は戦闘職もギャザクラもほぼカンストしてる人もいて、

他ゲーに浮気したり、

2キャラ目育てている人が段々増えてきました。



FF14がサービス開始されてから、なかなか楽しくならなくてスタートダッシュが遅れた身としては

今が追いつくチャンスで毎日必死。



ffxiv_20140304_180749.jpg

はー肉体労働はキツいねーときたもんだ。

なんかそのうち、納品クエでお金が儲かる素材って聞いたので、

G5マップついでに鏡鉄鉱ばっかり掘ってます。

おかげさまで掘り師Lv47まで来ました!

なんか一人前になってきたぞ!







2つ目のクラフターカンストは、何となく調理にしようと思っているので、

園芸でひたすらシャインアップルを収穫。

クルザスで「やっぱ雪国のリンゴはうめぇな」と思いつつ 青森ですか

リアルもゲムも寒さに震えて園芸、園芸、園芸。





それをそのままアップルジュースにしてギルドリーブ納品。

加工失敗しなきゃHQも作れるようになりました。猿も頑張れば成長する

ffxiv_20140304_185544.jpg

悲しいときー。

追加納品クリックするつもりで、終了しちゃったときー。

ヽ(`Д´)ノウワァン









クリタワはサブ職で欲しいものがなくなってしまったので 竜モンク詩人もらう気なっすぃんぐ
メイン職のヒーラーを取ることにしました。

まー型紙用やね。

昨日は 学者@酔っ払い運転 で参加しましたが、

終止攻撃に夢中になっていて、フェアリーたんがほとんどピースのまんまだた。地雷奴

気づいたら魔導士だったはずのUduさんが、魔導士として働いていました。

Uduさんの白を鍛えるために、これからも学者DPSとして相方を務めて行こうと思いました。






banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

1 Comments

うづ  

おぉ!?
臼魔導師卒業!!!???
まだ卒業できてない気がしまくってるけどw
クリタワはほんと楽しいですなー。別アラが壊滅してたりするともうやる気マンマンなっちゃうwww

2014/03/05 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment