桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

圧倒的破壊力に平伏

 
乗せられたお祭り騒ぎが嫌いなのでオリンピックはいつもほとんど見ません。

とは言ってもニュースで散々報道されるので、

フィギュア男子の金メダルを誰が取ったかぐらいは知ってました。











img_1025258_23086619_0.jpg

羽生く・・・・ ハブや









24fbe18a.jpg

こっちだこっち。

へーほーふーん、顔ちっさ、

スタイルいいねー、ちょっと可愛い感じ。

ふーん。
← 興味皆無










週末Webで色々見てたら

393ab2a9.jpg

ちょおおおおおおお!!

なんだこの圧倒的破壊力!!
激萌え

完全にこれは持ってかれたなー。

メガネフェチ、手フェチ、スーツの背中フェチな中の人ですこんにちは。




週末からなんだかずっと体調すぐれないまま月曜日、お天気もどんよりしてるので、

いつにもまして仕事する気力がありません。ゲムとブログは気力満々じゃろ







リアルはどんよりしていますが、FF14はお雛様&春モードになってきました。

ffxiv_20140301_232951.jpg

リムサの調理師ギルドのところは、とってもいい雰囲気です。







ffxiv_20140301_191448.jpg

昼も夜もきれいな景色が堪能できます。

homochan、himechanをデートに誘って、皆さんも是非。









そういえば先日のアプデで、ハイドラとドルムキマイラがCF対応になりました。

昨日は何となく、レリクエのお手伝いPTに入ってハイドラやろうと思ったのですが、

PT主さんが「解放してありますかー?」

って質問されたので、

私「はいークリアしてます!」←超ドヤ顔

と答えたら、クリアじゃ解放されてないことが判明。

あー恥ずかしかった。








ってことで、

ffxiv_20140302_180546.jpg

解放ポイントはそれぞれの進入口横に「指定地点」があるのでそれをクリックするだけ。

CFシャキったあと、ムービーも見ることが出来ます。









ffxiv_20140302_181710.jpg

CF対応になったので、出口も出来た。








ffxiv_20140302_142222.jpg

ハイドラは進入口が2つになりました。@@;なじぇだ。











ffxiv_20140302_160651.jpg

こちらもパッチ後の新機能フィールドマーカーを使った極イフ。

「ほお、これはわかりやすい」と思ったのも束の間、

南北のヒーラーポジションに行ったら邪魔なだけだった。orz











ffxiv_20140301_224023.jpg

マウントルーレットを使い始めたので、たまに魔導アーマーに乗車します。

Min Minだけアーマーがゴールドですが、例のMIP 偽善 ポイントをためるともらえるやつです。う、うらやましくなんかない。

最近はロールーレットしか行ってないからMIPの貯まり具合が遅くなってきてしまった。

まぁマイペースマイペース。












先週末のポージング。

ffxiv_20140301_204929.jpg

タンクさんは当然固まってませんが、その前を邪魔するかのように

臼魔導士のMin Minと天野くんが

棒立ちで固まっています。

山田くん、座布団全部取り上げて。







banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

4 Comments

Aura  

No title

最近超おさぼり状態なためにMIPが増えません

80まですいすい貯まったのにそこから既に半月以上1つも増えないという
せめてメインルレくらいすればいいんだけど
10分待つのも面倒に思ってしまういけない状態です
まずは王冠だけでももらわないとですがいつになるやら

2014/03/03 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

あまのくぅん  

レリッククエか、オイラも開放してないや〜♪後でやろう(;´Д`A

クリタワのブームに乗って石化ポーズとってみたけど、難しいね…。
臼魔道士でやらんとこうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2014/03/03 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Peach  

No title

> Auraサマ
私はタンク上げがまだ残ってるのでいつでもシャキンです(*/▽\*)
ああ、カンストさせるのがもったいない><;


> あまのくぅん
クリタワのポージングは難しいよねー!
今のとこ、みれーの金メダルを超える人がいないよ!!
天野くんガンバッテー。黒とか召還でどうだろう。キスエモとかして固まってくれたら・・・・あとでグーで殴るかもしれない^ー^;

2014/03/03 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ななし迷子  

No title

あざとさNO1のスキルを使うときが来たようだな!
まってろよ栗きんとんタワー!

Zzz

2014/03/04 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment